ちゃんチャミ

阪神優勝でオープニングに大量のそれについてのメールが来たらしく(自分も送ったんだけど、読まれず)六甲おろしを歌うかと思いきや歌わず!残念。
武道館娘。に美勇伝3人で行ったらしい。
どこにいた?話の感じだと南のあのとこにいたみたいだけど、分からんかったな〜
ペンライトも持ってたらしいんだけど。
3公演見てて毎度梨華ちゃん来てないか見てたんだけど・・・
たぶん知り合いの人が土曜に梨華ママ・妹を見たって言ってたから、たぶん一緒の土曜だよな〜
あの空間に梨華ちゃんと一緒にいれたと思うだけでも幸せだな〜
初めて娘。のコンサートを見た感想は「モーニング娘。って多いな〜」「一緒にできないもどかしさがあった」
多いのは分かってるって〜
けど、自分も矢口さん梨華ちゃんがいた春の頃はホントに多いな〜って思ったんだけど、今回武道館で見てなんとなく、「救いないな〜」って思った。
なんでかな?
人数的には春に武道館で見た時とまったく変わらないのに、あのときよりも見る感覚としては少ない感じ。
俺だけか!
美勇伝1stアルバムから「くらくらディナータイム」!
ポップな感じで普通にいい感じ。
梨華ちゃんパパかママ、どっちかが46歳らしいんだけど、20歳の娘の親だったらそんなもんが普通なの?
うちは55と50かな?
見た目はそんなこともないけど、もううちの親も老人だな〜
ダメだな〜もう6月以来さっぱり読まれない!
メールを前ぐらい送らないとダメっぽい!毎週5通くらい。
なんか今日はいつも以上に梨華ちゃんテンション高いな〜
ちゃんチャミ梨華ちゃんのよさが最高に出る番組です!
今週も梨華ちゃんのコメントに共感できるとこたくさん!
来週のテーマはあいうえお作文!
テーマは文化祭にちなんで「あ・つ・い」
これならどうにか考えれそう。
たとえば、


あ〜かわいい!
ついつい見惚れる
石川梨華


こんなのじゃ読まれないな!考えよ。
あと、今週に引きつづき、「僕だけ?私だけ?」ってこと。
こっちはたぶん考えつかないから無理!
今日の日記の文はとくに変!文になってなくて、要点書き並べてるだけで。
ダメだ!