コントで天使役・梨華ちゃんより愛ちゃんの方がかわいいな〜
言っちゃった!
ミキティもかわいいし!
ウサギ亀ちゃんもかわいいし。
最近誰もがかわいく思っちゃう。


10月1日名古屋モーニング娘。(昼)チケット着
あ〜〜1階・後から3列目くらいだよ〜
けど、これは自分行かないんだけどね!
とゆうのも、同じ日の大阪・美勇伝FCの集いもチケット到着。
えっと一回公演なのかな?
13時45分集合の「ち列」
18列か。まぁしょうがないか。
大阪に行くには、名古屋から近鉄線でアーバンライナーってゆうのが一番いい感じで行けるのかな?
調べないと。
あっRYOTAさん個の日記見てたら、左上のプロフィールの方にヤフーの僕のアドレスがあるので、そっちによかったら携帯の連絡先一回送ってもらえますか?
1日の前に武道館もあるし!ラジオもあるし!ガッタスDVDも見なきゃだし。
あ〜東京行く予定たてとかなきゃね〜
考えないと!
どうしよっかな?
えっと、夜行バスが6時くらいに新宿着いて、それから12時くらいに美勇伝のが横浜であって、それから17時頃には武道館で。
朝暇だな〜きっと。