夏休みの反省

7月28日〜9月20日
55日間
バイト25日間266時間
実家帰宅12日間


バイト25日間か〜
もっとやった気ではいたんだけど、55日間で25日間って全然少ないよな〜
友達とかはもっとやってたって言ってたような気もするし。
まぁバイト入ったばっかだしな〜
ほんとのしたっば作業ばかりだし。
社長や社員さん、20代全般がいて自分より年上の人もたくさんいるから、敬語の使い方、対応の仕方。
いろいろと勉強になりました。
それに自分の会社の人の偉い人とかと話をしなきゃいけないときとかもあったから、いい経験になりました。
夏休み前に夏休みが終った時、少しでも成長し照ればいいな〜
って書いたけど、自分としては成長したと思う。
ほんのちょびっとだけかもしれないけどね。
夏休み、高校の時は毎日のように部活があって楽しかったし充実してたけど、大学に入って2年の時は自動車学校とか1年の時は暇暇で、大学の夏休みで一番充実してたかな〜
まぁ遊びはそんなになかったけど。
高校の時の仲間と飲んだとかかな!
で、なんと言っても亀ちゃんと握手したのが一番かな!
まさか当たらないとは思わなかったけどね。
それに、自分の前の3人が写真撮影のため握手長くすることになるとはね。
まぁ亀ちゃんを他の人より長くで見れたのはいいけどね〜
まぁ俺は亀ちゃんは「お笑い系」だと思うけど〜
夏休みハロに参加したのはこれだけか!


ホントに夏休みは充実したな〜
よかったよかった!
休み疲れでダルさ爆発のりゅうたで〜す!!