追記

やっぱり今思い出してもあの日の梨華ちゃんはめっさかわいい!
三好ちゃん岡田ちゃんもかわいいけど、輝きが違うね!
毎週ちゃんチャミ聞いてて、番組は違うけど、公開だから普段と値がうだろうけど、梨華ちゃんのラジオ姿を見れてよかったよかった!
ほんとにあんな感じの服装の女の子好き。
結局ジャンケン大会のプレゼントは何がもらえたんだろう?
で、終って昼飯食べてなかったから横浜駅のところでおいしそうな匂いがした、ステーキ屋へ。
名古屋にはないようなチェーン店みたいなのだったろうけど、おいしかったな〜
食べ終わるとちょうど鈴木あみが出てくるような予定の時間だったから、ちょっとだけ見てこうと思い行って見ると凄い人!
美勇伝の時もこんくらいいたっぽいけど、自分は前の方にいたから気づかず。
で、一目見て退散。
武道館の九段下までどれで行けばいいかよく分からなかったけど、東横線?で行ったほうがいいみたいなこと聞いたから、それで渋谷まで。
渋谷でまだ時間に余裕があったから、ハロショ行って見て、限定とかなかったから別に買わずに。
で、半蔵門線で武道館へ。
あ〜〜ここだよ!
梨華ちゃんが卒業したところは。
特に買うものはなかったけど、小春ちゃんのサインが当たるかもしれないとゆうことで、買ってみたけど、当たらない!
そお簡単には当たらんか!
で開場前について、知り合いの人たちと合流!
ほんと久しぶりの人たちばかりだな〜
たまに会ってた人もいたけど、5月の時の武道館以来か。
だいたい自分が遠征しないと会えないからな〜
これも遠征の楽しみになるしね!
そして、本番!!