バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃ〜い!!〜in武道館

以下ネタばれありなので、見たくない人は見ないように!





今回ツアー初参戦!
梨華ちゃん卒業後初見の娘。ツアー!
ハロコン梨華ちゃんのいない娘。を見ていたものの、やっぱり単独でやるってゆうのは見方が変わるからね。
正直な気持ちは楽しいけど、物足りない。
やっぱり自分の一推しメンがいないってゆうのは大きいのかな?
しかも今までずっといた中にいないんだからね。
梨華ちゃんのパートの部分や、ほとんどの曲が梨華ちゃんも歌ってるのを見たことがあるから、今回のコンサートを見てて部分部分で梨華ちゃんがいる娘。の姿を思い出しちゃったりで、そんなこんなで物足りなく思っちゃったのかもしれない。
けど、けっして今の娘。がキライなわけじゃないしね!
今まで梨華ちゃんonlyで見てきた分しょうがない感じで、娘。なんだけど、ほんとに新生娘。って雰囲気。
梨華ちゃんのパートを全部覚えてるわけじゃないけど、ここが梨華ちゃんのってところを聞くとテンション落ちた・・・
梨華ちゃんと行ったらセリフだけど、ピースのセリフは小春ちゃん
シャボン玉は亀井ちゃん。
れんれぼのほいっ!をれいな?こんこん?どっちかで、AS FOR ONE DAYの最初のとこを亀井ちゃん。
他は特に感じなかったけど、まぁそんなところ。
特にピース中はヤバイね!
春ちゃんか〜って思った。
両方とも亀井ちゃんにやってほしかったな〜
決して亀井ちゃんが好きだからじゃなくて、亀井ちゃんが似合う気がする。
亀井ちゃんかさゆみん
まぁもういないんだからしょうがないか!
このへんでちょっとしたいいわけ終了!
なんと言っても娘。新曲を聞けたのはよかった!
娘。らしくて俺は好きだな〜
つんく先生が作る曲って歌詞とかがストレートじゃないようなのが多いような気がするんだよな〜
歌詞が意味深いとゆうか考えるとなんかいい感じの思いがあるような感じのが多いと思う。
今回のもまだ3回しか聞けてないけど、そんな雰囲気があったような気がする。
けどまたきっと売れないんだろうな〜
娘。のよさが完璧に一般には薄れてるんだもんな〜
やっぱり歌詞で「名古屋castle」が出てきたことかな!
しかも何度も!
名古屋城って!
金シャチ?
お城だったら姫路城とかのほうがいいんじゃない?
昨日で万博も終っちゃってもう名古屋の時代は終ったよ!
PVいい感じで出てくれんかな〜
色っぽいじれったいは握手回の時に売ってたのは買ったけど、何曲かぶりに普通のは買ってないんで。
で、なんかこの曲がカップリングに差し替えみたいな噂があるんだけど、ないでしょ〜
もしそうだったら来週の名古屋公演ではホントの新曲初披露?
あ〜せっかく近くだから行きたいのに行けないんだよな〜
で、どの曲もいいな〜
オープニングの映像の小春ちゃんかわいいかも。
やっぱりラブ&ピースは盛り上がるし!
恋の始発列車の振りはかわいいし。
ミキティこんこんのソロもいいし!
全部いいな〜
かしましのくっすみくっすみもいいしね〜
娘。の曲で歌詞・曲全部合わせて一番すきなのがここにいるぜぇなんだけど、最高!
春ツアーじゃなかったからな〜
あんなにはじけれて、楽しいのってまぁほかもあるけど、やっぱり一番!
やっぱり梨華ちゃんがいるいないじゃ自分にとっては大きいよな〜〜
今まで見てきた中にいないんだから。
位置的に前の横花道に亀ちゃん垣さんれいなこんこんとかホントに近くてよかった〜〜
やっぱりかわいいわ〜〜