okt1312005-09-27

今日は午後の授業のスポーツでサッカー!
よしっ!!
一回目の授業ってことでゲームはなく軽めのアップ。
パスとかね。
なんかサッカー経験者が多そうだったかな。
自分も一応経験者なものの下手だから、経験者が多いチームになるとなんかやだな〜
来週から試合みたいで!
体力的な問題がみんなけっこうあるみたいだから、20分ハーフらしい。
それでももしかしたらやばいかもね。
あ〜梨華ちゃんと一緒にサッカーやりたいな〜
俺よりも最近はずっとサッカーやってるだろうけど、負ける気全然しないな。
よっすぃや是永にも普通に勝てる!
きっと!
女の子に負けるわけにはいかない!
女子日本代表とかLリーグの人たちには確実に負けるけど。
ホントに体力持たないだろうけど、来週の試合楽しみだな〜
あ〜そういえばやってる最中前髪が邪魔だった。
けど今切るのって、タイミング的に悪い。
できればあと2週間後に。
あとサッカー中にバイト先から電話かかってきてたみたいだけど、きっと今週入れるかだから、まぁいいや。
どうしてもって時はまた電話かかってくるだろうし。
入れるとしても日曜だけど、美勇伝イベの次の日にバイトする気にならないからね。
10月はホントにバイトはいる時がないような気がするな〜
8・9・10か21・22・23か29・30だ。
8・9・10はF1のヤツみたいで、遠いけど行ってみたい気もある。
けど、10日はごっちんのコンサート行きたい気もするんだよな。
で、29日はハロパーティが岐阜だから三重に行けなかった分行きたい気もある。
どうしよっかな。
考えとこ。
あ〜明日は就職活動の説明会みたいな何かがあるな〜
寝ちゃいそうだけど、行かないと!!
ゼミの発表のもまったくやってない!
ヤバイね〜〜。