今日は記念がいっぱい!!

ごっちゃん誕生日おめでとう!
20歳か〜
色っぽいよな〜
かわいいし!
そして、
美勇伝デビュー一周年おめでとう!
恋のヌケガラ」から一年だよ!
美勇伝最高!
そしてそして、
中山雅史選手・服部年宏選手誕生日おめでとうございます!
中山ことゴンは今年で38歳!
凄いよな〜
キングは一つ上でカズも凄いと思うけど、自分の中では中山は別格。
ヨーロッパにも日本でもいくらでも中山よりウマイ人いるけど、やっぱり中山は俺の中で世界一の選手!
ジュビロはJリーグが昇格する前のヤマハ発動機の時代から試合とか親に連れられて見に行ってたし、自分も小中学校とずっとサッカーやっててあこがれてた選手だったしで。
あんなに熱くて、見てる側も熱くなれる選手ってなかなかいないよ。
子供も生まれて、できれば中山の子供がサッカーをやってる中山を覚えてるくらいの歳までやってほしいけど、それは厳しいかもしれないけど、いつまででも中山が限界と思うまでやってほしい。
まだまだ先発で出ることもあるし、フルに出る事は無くても、全然試合でてるし!
凄いな〜カッコイイな〜
また代表で出て欲しいな。
2年くらい試合見に行ってないから、今年中に一回くらい見に行きたいな。
中山さん誕生日おめでとう!!!!