さぁ東京に出発だ!
あと1時間したら家でないと!
あ〜夜行バスってうまい具合に寝れないからキライ。
明日はついてすぐにかわからないけど、横浜行って、13時からの美勇伝ラジオを見に行って、それってたぶんけっこうオタが来ちゃうから、いい場所で見れるかな?
できるだけ前で見たいんだけど。
で、それが16時終り予定で、武道館の開場が17時だけど、たぶんうまい具合に電車に乗れれば17時は武道館につけるけど、ホームとかどこにあるかとか分からんから、15時30分には横浜を出るつもり。
ラジオは美勇伝だけじゃなくてアミーゴとかも出るみたいで、最初の方に美勇伝が出てくれれば、それより早く出れるし。
娘。コンサート楽しみだな〜
何やるんだろう?
噂ではかなり疲れる感じみたいだけど、その分楽しみだ!
何やるんだろうな〜
今まではほぼ梨華ちゃんオンリーで見てきたけど、亀ちゃんだなきっと!
朝暇だ!
さぁ出発!!