okt1312005-09-30

さぁ明日は待ちに待った美勇伝FCの集い!
結局質問の内容思いつかず。
まぁいいか。
そういえば握手もあるんだっけ?
ディナーショーが当たらなければ、今年ラストの梨華ちゃんとの握手だ。
今年で3回目の梨華ちゃんとの握手。
今まで考えすぎて緊張してるから、ちょっと落ち着いて握手に挑もう!
きっときっとディナーショーが当たるから、まだ今年握手できると思って気楽に。
けど、言うこと少しは考えとかないとね〜
なんとなくディナーショー当たらないような気もしてるんだけど。
ディナーショー当たったら当たったで、ちょっと困るんだよな〜
カジュアルって何着てけばいいか分からんし。
それが一番困る。
けど、絶対当たって欲しい。
の前に明日だ!
なんか特別にいいことないかな〜
クレナイの季節」をきっとやるだろうから、ダンス初披露だ!
それも楽しみ!
あと何やるかな?
ヌケガラと紫陽花はやってほしいな〜
あ〜できるだけ長いイベントになってくれ!
それにしても名古屋でやってくれればいいのに、大阪まで行くの面倒だ〜
名古屋で娘。コンがあるっていうのに。
娘。コンにも行きたかったな〜
11時ごろからやってくれれば、名古屋の夜公演には間に合ったのに。
亀ちゃんを何度でも見たい。
けど、それ以上に梨華ちゃんを見ていたいから大阪へ!
明日は7時起きの11時頃難波にまず着だな!
これから行き方とかいろいろ調べとこ!
大阪といったらたこ焼きかお好み焼き食べないと!
どこかいいとこないのかな?
楽しみ楽しみ!


次のFC申し込みのやつは予想通り冬のハロコン
今年も2つに分かれるみたいで。
題名的にはワンダフルとエルダーで、エルダーは年上って意味だから、年齢で分けるの?
それともグループの歴が長い順で分けか?
何にしても、美勇伝と娘。が一緒になってくれれば一番いい。
わざわざ2公演見るのは疲れっちゃうから。
できれば、名古屋公演は1月22日にやってくれないかな〜