リボンの騎士DVD買っちゃいました。
TUTAYAに行ったらあったので。
今週末の娘。コンで買えばポスターとかあるかな?とも思ってましたが、ポスターを貰ってもしょうがないので、とゆうのとあるのを見たら早く見たくって。
長いんでまだ見れてないんですけど、あややVerやなっちVerも見れるとゆうことで楽しみです。
リボンの騎士ホントよかったもんな〜
そして、紅白の出場歌手が決まったとゆうことで、GAMと娘。。
GAMじゃなくてもあややでいいじゃん。
梨華ちゃんは出れないのね・・・・
そして、絵梨香ちゃんと唯ちゃんのFCイベがあるらしいけど、無理だわ〜・・・
行きたいな〜〜


さぁ!!
明日はスフィアリーグ最終日。
総合優勝もまだ可能性あるし!
それが無理でも最終リーグで優勝してほしいな!
あさみうなの最終試合でもあるし、がんばって!
がんばって梨華ちゃん