美勇伝説Ⅲ

やっぱり楽しいな〜
昼はにしさんと真ん中ポールの左ぎみ。
夜はその反対の右側くらい。
気付いたら少しずつ前に移動してたみたいでした。
どっちも近くて最高!
勘違いかもしれないけど唯ちゃんからのレスが2回ほどあったし、梨華ちゃんからも3回ほど。
他の人からしたら勘違いって言われるだろうけどさ。
間違いない。
梨華ちゃんのあの笑顔にはドキッとしました。
あの顔で見られたら頭ん中がおかしくなっちゃう。
梨華ちゃんはあのぐらいの位置を見やすいのかな?
絵里ちゃんなんて小春なんてさゆなんて相手にならない。
キュート・ビューティフル・エクセレントなんて越えた表しきれない表現しかない。
梨華ちゃんを好きでよかったって今日も改めて思いました。
梨華ちゃんはかわいいなぁ
ちゅらすぎる。

今日の内容はまた今度で!