美勇伝説Ⅲ(ネタばれあり)

今日は品川ステラボール美勇伝説へ!
詳しくは家に帰ってから書くとして、とりあえず。
やっぱり美勇伝説はおもしろい!!
楽しい!
ホントテンション↑↑です!
昼は真ん中6列辺り。
夜は右後方でandoさんにしさんと。
昼はあそこだとやっぱ近いですね!
梨華ちゃんかわいすぎですよ。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんも。
衣装はまぁ驚きはないです。
美勇伝って今となってはあんなもんじゃないですかね?
ひとりじめのときのチマチョゴリっぽいのよかったです。
とゆうかあの髪形の梨華ちゃんよい。
なんとなく今日の梨華ちゃんの雰囲気すごい好きです。
そして、紫陽花の扇子も見とれちゃいました。
いい雰囲気でしたね!
カッチョイイゼのたいこのフリもよいです。
セクシーな衣装ばかりではなく、こんな感じで美勇伝の和な部分を見れたことはすごいいいこと。
どの曲も歌詞を含め美勇伝ってホントいいと思う。
ホント美勇伝好き。
ソロですが、三好ちゃんが22歳の私を歌ってくれてよかった!
なっちで一番好きな曲です。
唯ちゃんはねぇ?
衣装がホントかわいかったです!
髪形を含めてね!
「セクシーなの?キュートなの?」ってとこのフリがオリジナルと違ってかわいかったです。
あそこ好きですね!
唯ちゃんはセクシーな部分が目立ってますけど、ホントはむしろかわいらしくおもしろいいい子なんですよ!!
で、梨華ちゃんは好きすぎてバカみたい。
さすがに聞き飽きた感があります。
それにエロイ感じじゃなくて去年の王子様みたいにかわいらしいやつをやってほしかった。
曲で言ったら唯一そこがちょっと嫌でした。
新曲のカップリングは初めて聞いて、新曲よりこっちのほうがいいんでない?
すごい好きな感じです。
人形劇も去年より数段パワーアップでおもしろいし!
ただMCがちょっとってとこもありますが、明日DVD撮影が終われば?かな。
もっとハロパのときみたいにいろいろとあってもね。
夜は三好ちゃんの誕生日を祝えてよかったです!
曲に関してはハロパよりも充実感ありまくりですけどね!
あと4公演!
まずは明日はDVD撮影があるのかな?
楽しすぎな美勇伝
最後に。
梨華ちゃんの写真集が今年中に発売されるらしいのでよろしくお願いします。
スーロー(ロス)で撮影してすごい大胆なのもあるそうなので、それを含め華美以来の久々の写真集なので楽しみでしょうがありません!
まずは明日が楽しみだぁ!