美勇伝説Ⅲin大阪

楽しすぎ!
最終日だけあっていろいろあって!
まずグッズなんですが、品川名古屋では列少なかったのに大阪は並び過ぎ。
とりあえず着いてグッズ列にならび限定物を。
帰りにビジュアルブックを買おうと思ったけど、並び過ぎだったので、しかたないので通販で。
12組での入場だったので中はいっぱい。
右の前のところが空いてたのでそこで。
今回ツアーはだいたい同じような距離で見てたな。
そして今日は梨華ちゃんからレス2回。
キョウモマッテマスと銀杏で。
あの目と目があった感覚。
凄すぎ!!
何かがこみあげてくる。
とにかく凄い!
今日もかわいかったなぁ。
ハッピーやったりY字バランスでつりそうになったり。
梨華ちゃんと唯ちゃんのMCは最初のスーローの話でした。
今日のアンコールは唯ちゃん地元とゆうこと「ゆいやんコール」
唯ちゃんはゆいやんコールをやってもらうのが夢だったらしく、嬉しそうでした。
出てきたときにもやったら、ステージの端から端まで踊り?ながらはしゃいでたし。
そして絵梨香コール、梨華ちゃんコールと続き。
アンコールの愛ではなんとなく大合唱的な感じにもなったり。
そして、終わったと思ったら再度美勇伝の登場!!
梨華ちゃんが「あれやっちゃう?」ってことで、「美勇伝サイコー、パパンパパンパン(拍手)」ってやつ。
最後はけるときに三好ちゃんが「おやすみーよ!」って言ってました。
おやチャミ、おやすみーよとあって唯ちゃんのはないのかな?
そんなこんなで楽しすぎ!
美勇伝を、梨華ちゃんを好きでよかった〜って思います。