美勇伝説Ⅲ

okt1312006-11-27

昨日で美勇伝説Ⅲが終演しました。
3ヶ所4日6公演。
9日間で終わってしまうとゆうとっても短いコンサートツアー。
楽しかった!
これが一番かな。
去年の美勇伝説Ⅱと曲目としては、あまり増えてないのでたいした変わりがないものの、Ⅱよりも数段パワーアップしたコンサートでした。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんが成長したってことが大きいかな?
そして、美勇伝とゆうグループも成長したと思います。
ダンスも今までと違った振り付けに変わってたとこも多かったし、曲自体のアレンジが違ってたり。
楽しめる要素はいくらでも。
衣装を含めてね!
みんな衣装がすごいとゆうけれど、そんなことない気がするんだけどな〜??
今までとそんなに変わらんじゃん?
去年のⅡも今年のハロパもハロコンもだけど、美勇伝って元々あんな感じの衣装が多いから、あれが美勇伝にとって普通だと思う。
だから特に衣装がすごいとは思わない。
これは感覚が麻痺してるってことかもしれないけどねw
他のグループだと露出はほとんどないからね。
美勇伝をずっと見続けてる自分にとっては普通かな。
衣装の話だと、どれもかわいらしくてよかったけど、俺的に一番はひとりじめや紫陽花のときの和な衣装かな。
曲の雰囲気とあっててよかったです。
クレナイの季節恋のヌケガラのも雰囲気あっててよかったけどね。
どの衣装もかわいらしかったです。
絵梨香ちゃんと唯ちゃんのソロのもよかったな〜
梨華ちゃんのはなんか好きじゃない。
 
ちょっと三好ちゃんの画像がなかったです。
そして、去年もあった人形劇。
間違いなくおもしろかったです!
見てない人にもこれだけでも見てほしい。
「ピ・ポ・パ・ポ・ピ」ってゆうのがおもしろい!
考えたのは美勇伝のしゅうらじゃないだろうけど、おもしろいかどうかはやる人達によってかわってくるからね!
十分すぎるくらいおもしろかったww
今回の美勇伝説Ⅲで不十分なのはMC?
去年と同様にMCの時間が短く自由に喋れるところが少なく・・・
1曲減らしてでももう少し喋ってほしいかったな。
6公演しかないってゆうのもあるんだけど。
けど、梨華ちゃんの写真集でのオモシロ話や梨華ちゃん唯ちゃんのコント、しらたま、等等、おやチャミもあったし満足っちゃあ満足??
絵梨香ちゃんと唯ちゃんが決まったことしか言わないってことが不満なのかな?
梨華ちゃんが二人に比べて喋り過ぎってこともあるだろうけどね!
まぁよく考えてみるとMCも満足か!!
今回ツアー全公演参戦してよかった!!
チケット・グッズでいくら使ったかは考えないでおかなきゃね・・・
チケットは大したことないと思うんだけど。
6公演参加して楽しいね!!
よかったよかった!!
次回Ⅳがあるときは、もっと楽しみだね!!
そのときはアルバムが出てくれればもっと楽しみが増えるね!
3人もよりパワーアップするだろうし、俺もね!!
ただ、俺はきっと仕事をしてると思うので、Ⅳは全公演行けないかも知れないけど。
美勇伝はイイ!!
曲もどれもこれもいいし、魅力たっぷりだし!
次の伝説が楽しみです!!
美勇伝の3人ってうまい具合に東名阪って別れてるな〜って思いました。
唯ちゃんは地元大阪、梨華ちゃんちゃんチャミ名古屋、三好ちゃんはまぁ3都市の中で北海道に一番近いので東京、今回は東京でハッピーバースデーもやったし。
って感じで、いいと思います。