・Oui, mon amour

美勇伝説Ⅲで話していた梨華ちゃんの写真集の発売!!
12/18(月)発売 石川梨華6th写真集「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」
「Oui, mon amour」
フランス語らしいです。
意味を知ってる方いたら教えてください。
美勇伝の写真集「fleur de fleur」といい、最近のハロプロの写真集でフランス語が使われることが多いですね。
ホント楽しみすぎるな〜
もう一ヶ月ないじゃん!!
2冊ぐらい買ってしまおうか!?

・愛すクリ〜ムとMyプリン

フラゲ!!
3枚買ってしまいました。
そして、イベントは一枚目で当たり。
こんなに簡単に当たるなら1枚でよかったじゃん。
大阪のヤツ。
そして、2枚余っちゃったんで、一応応募。
大阪を当ててもしょうがないので川崎を申し込んだら2枚ともハズレでした。
アドレスとか変えたんですけどね。
まぁ大阪しか行くつもりなかったんでいいです。

娘。コン名古屋

実は5列とゆうチケットがきてしまったんですが、どうしようか・・・・・・
娘。をこんな近くで見てみたいけど・・・・・・
すごい迷う。
他のチケットがもう少しよければな。
めっちゃ迷うぞ〜
買い替え・・・
梨華ちゃんのディナーショー代くらいになる??
5列・・・
見たいけどな〜・・・