フラゲ

どうにか買えました。
行ったら最後の一枚。
温かい雰囲気のあるPVですね!
そして、「歩いてる」がオリコン1位。
4万枚ちょっと。
ちょうど有力ライバルがいなかったってゆうのもあるかもしれないけど、よかったですね!
その1枚になれてうれしいです。
ほんとにいい曲だと思うので、これを期にもっといろんな人に知ってもらえればよいですね。

梨華ちゃん戻った?

12日にフットサルの大会にゲストで出たってゆうのを見たんですが、写真を見てみると髪の毛の色が完璧に戻ってる??
最近のハロモニのゲームでの梨華ちゃんの感じが凄くよかったんだけどな〜
ちょっと残念な思いもありつつ、ホッとした思いもありつつ。
ってことはハワイでも茶髪な梨華ちゃんだったのかな?
ってことは!美勇伝説Ⅲではこれだね!
けど、一度違う梨華ちゃんも生で見たかった〜!