美勇伝説Ⅲin名古屋

MC変更。
梨華ちゃんと唯ちゃんのヤツ。
品川では全部梨華ちゃんの写真集関連の話しだったけど、今日はんなこともなく寸劇みたいな感じ。
人形劇みたいな雰囲気と一緒かな?
唯ちゃんが梨華ちゃんを下に見る感じ?の。
アイスとプリンどっちが好き?みたいな感じの話。
梨華ちゃんが好きなアイスは?ってとこで
( ^▽^)「白玉ののったアイス!」
ってことでしらたまコールが起こり、前回の品川に続き「しらたま」を歌いました。
「しらたま」って言ってもどんな唄か知らない人がいっぱいだと思うんですが、説明しておくと、ちゃんチャミ梨華ちゃんが作った歌です。
品川よりも長めに。
( ^▽^)「しらたまは♪白くてやわらかーい♪そして私の得意料理♪」まで。
そして、アンコールがあり唯ちゃんと一緒にもう一度。
そんな感じで台本どおりの寸劇って感じ。
おもしろかったです。
そして、アンコール前のMCでちゃんチャミ話。
ちゃんチャミ終わってもしかしたらないかも?って思ってましたが、やっぱり梨華ちゃんにとってもちゃんチャミはいい物だったみたいですね。
さっそく
( ^▽^)「お・や・チャ・ミ」
で、もう一回で
( ^▽^)「じゃあラジオを聴いてるみたいに目をつぶって聞いてください!」
( ^▽^)「それでは来週もあなたのお部屋におじゃまします。お・や・チャ・ミ!」
そしたら、今度は絵梨香コールで、
同じように
从,,^ ロ ^)「じゃあラジオを聴いてるみたいに目をつぶって聞いてください!」
从,,^ ロ ^)「お・や・チャ・ミ」
そしたら、それを見た唯ちゃんの感想は
川 ´^`)「絵梨香ちゃんがやると気持ち悪いわ〜」
で、唯ちゃんの番。
同じようにね。
そして、最後のシメに梨華ちゃんがもう一度で、
( ^▽^)「お・や・チャ・ミ!!」
いいね!
こんなん聞いたら、ちゃんチャミまたやってほしくなっちゃったな〜
またやってくれないかな〜
そして、最後ハケル時に、
( ^▽^)「しゃちほこジャンプ!」
って言って体をそらして飛んで!
从,,^ ロ ^)川 ´^`)「しゃちほこジャンプ!」
で終わりです。
しゃちほこジャンプもちゃんチャミのやつですね!
梨華ちゃんを見るコンサートだったら横須賀を抜いたらやっぱり名古屋が一番だな〜
これで当分梨華ちゃんが自由に喋れるコンサートでくることもなさそうだし。
俺も名古屋からいなくなっちゃうし。
名古屋には、梨華ちゃんが来るならこれからも行きたいな!
たのしかった〜
グッズは日替わりの写真とトレポ2枚。
梨華ちゃんのハッピーって書いてあるマフラータオル。
品川でもかったんですけど、デザインがけっこういいのでもう一枚。
明日はいくら使うのかな??
とゆうことで、明日は美勇伝説Ⅲラストの大阪!!
盛り上がっていこう!!!!!



こんなのに「ちゃんちゃかちゃーみー!」って書いてくれる梨華ちゃんの心が嬉しいね!