10th Anniversaryグッズ。
すごい。
こんなに出るの??
ワンダエルダーとは別でグッズが出るとは思ってたけど、こんなに!?
美勇伝写真3種だけにしようかな?
それなら900円。
DVDマガジンは買わない!!
78分収録ってことは一人当たり2分もないじゃん。
梨華ちゃんがほとんど出てないのなんて、そんなのは買わない!!
あとはフォトフレームを買うかどうか。
ちょっと高めだからやめとこうか・・・
トレ物はちょこっと買うかも??
梨華ちゃんだけなら4種だから全部一発で当たれば、1600円。
絶対無理だろうけどさ。
せめていいのが出れば。
ってことで、見た目的には量多いけど、もしかしたら多くはないのかも??
光井ちゃんの写真も買っとこうかな?


さぁ!横アリ!!
10年記念隊をやるだろうし、娘。の新曲もやるだろうし。
娘。新曲はまだ聴いてません。
だから楽しみ。
美勇伝は愛すクリ〜ムとMyプリンかな?
そして、カントリー娘。あさみとみうな
3公演楽しも!


どうせ暇だから明日は夜公演しかないけど早めに行こうかな。
グッズ買ってブラブラと。