梨華ちゃんバースディ!!

okt1312007-01-19


梨華ちゃん22歳の誕生日おめでと〜〜〜〜!!
1月19日は1年で一番大切な日だね!
美勇伝のラジオで唯ちゃんがハガキの中から選んで言ってたことなんですが、
「誕生日、生まれたことに感謝する日
あなたと出会えたことに感謝する日」
1985年1月19日に梨華ちゃんが生まれてきたから梨華ちゃんと出会えたわけで。
梨華ちゃんのパパ・ママ、ありがとうございます。
梨華ちゃんと出会って人生が変わったような気がします。
いい意味でも、悪い意味でも。
いい意味だと、梨華ちゃんを好きじゃなかったらこんなにも素晴らしい人達と出会うことはなかったと思います。
ホントにこの出会いは、今までの人生で大きい。
これからもみなさんよろしくおねがいしたい!
他にも、元気がないときに梨華ちゃんの写真を見るだけでも元気な気分になったり。
梨華ちゃんと出会うことが出来たことに、ホント感謝です。
ありがとね!梨華ちゃん


とゆうことでケーキを食べましたが、無理!!
この量は重いよ〜〜。
半分でギブアップです。
自分の誕生日まで持たせようかな!!
ケーキを買ったとき名前を入れてもらうのに、かなり恥ずかしかった!
「りかちゃん」ってだけなんで、石川梨華は連想されてないと思うんですが、女の子の名前を入れてもらうことが恥かしいね。
どうせなら「いしかわりかちゃん」って入れてもらえばよかったかな?


とりあえず、梨華ちゃんの誕生日とゆうことで、梨華ちゃん曲を聞いたり!
初めてのハッピーバースディ!
「理解して!>女の子」
ハッピーサマーウェディング
ザ☆ピ〜ス!
大阪 恋の歌
「しらたま」
「夢見るシャンソン人形」
「あなたに会いたい(石川Ver.)」
とりあえず、自分の思う梨華ちゃん曲を。
そして、やっぱり22歳の誕生日とゆうことで、
22歳の私
どれも改めて聞くといいですね!
そして、梨華ちゃんの卒コンDVDも見て。
やっぱあのコンサートは最高。
梨華ちゃんの「初めてのハッピーバースディ!」はイイ!!!
そして、ハロショへ行ってきました。
梨華ちゃんの誕生日写真がでるとゆうことで。
期間限定でってことだったので、買えなかったらやだなぁって思って今日。

今年はこれがずっとあるのかな?
月初めに出た梨華ちゃんの誕生日写真のほうはまだありました。
今までだったらどの月もわりと早くなくなっちゃうのに、何でまだ残ってんの?
梨華ちゃんの人気なくなっちゃったのかな?
人気がなくなったとしても、俺は梨華ちゃんのことは大好きなのは絶対変わりません。
ハロショでのお買い物、計3550円・・・
カルタトレ物を2つ買ったからね。
あと500円分買って1000円ごとのを貰おうかと考えたけど、欲しいのがなかったのでヤメで。
あと500円ってなると買い足そうか迷います。
あと700円とかなら迷わないんですけどね〜
きっとみんなそんなもん。
貰ったのはよっすぃ・れいな・のの。
そして、カルタトレ物の1枚は唯ちゃん。
満足。
もう1枚は・・・
これは俺が持ってても全然いいけど、あげちゃおう!
このカルタのヤツけっこう好きです。
ちょっと高めなところが・・・だけどね。
そして、来週の夜行バスのチケットを買って。
まだ夜行バスで。
名古屋からの関東遠征はこれが最後になるのかな?
夜行バスも最後になるかも?
その後は学校です。
卒論は図を作るのに時間がかかりすぎ。
明日はバイトなんですが、15時からとゆうことで、午前中に学校へ行こうかと考えましたけど、センター試験の会場とゆうことで、学校へ入れないとか?
よくわからないんで、どうせすぐだから行くだけ行ってみようかな。
バイト、やなのに入っちゃたなぁ〜
金山でかもと期待してたのに・・・
そんな感じで梨華ちゃんの誕生日を過ごしました。
あっ、今日のきらりんにも感動しました。


改めて梨華ちゃんと出会えたことに感謝です。
誕生日おめでとう!!
ステキな22歳を梨華ちゃんらしく過ごして欲しいです。