B.L.T.を買いました。
娘。が表紙のヤツ。
表紙で光井ちゃんだけがピースしてるってゆうのが、なんか普通でいいですね。
ピースって!!?
B.L.T.にはアイドルがたくさん載ってるけど、やっぱりハロプロの子達が好きだな!
なんでだろう?
他にも載ってる新垣結衣リア・ディゾンって子もかわいいとは思うんだけど、なんか違う。
ハロプロタイプの女の子が好き。
ちょっとショックなことがあったんですが、B.L.T.を朝コンビニで買って研究室で見てました。
すると、隣の席の人が光井ちゃんとさゆみんと小春を指差して「誰これ?こんなんいた?」って。
さゆみんと小春は普通にいたし!
やっぱり一般はこんなもんなのかな?
その人は福井県出身なんで、愛ちゃんのことはまぁ知ってるみたいです。
そして、研究室の俺のパソコンのデスクトップが絵里ちゃんなので、絵里ちゃんのことも知ってます。
みんなかわいいのに興味ないのかな?
興味を持って娘。のページを見てたら、「ニヤニヤするな!」って言われちゃいました。
だってかわいいからしょうがない。
推すほどじゃなくても、やっぱりかわいいじゃん。
みんなホントかわいい。
光井ちゃんは小春と比べるとすっごい子供ですね。
まぁ、いつもどおり最初はこんなもんか!?
推せるかどうかは1年後の判断になりそうです。
けど、横アリでは光井ちゃんのことも楽しみにしてます。


横アリではトレーディングスペースを指定するようですね。
センチュリーホールみたいな感じ?
トレーディング自体を公認するわけか〜
それはこっちとしてはありがたいけど、良心的な交換をしてもらいたい。
自分から探しにいくより、いらないのを置いといて来るのを待つほうが、楽だしこっち主体でできるからいいかなぁとも思ってきたけど、元手がね・・・
どっちにしろよこありではグッズあまり買わないかな?
グッズ新しく出るのかなぁ?