教授に見てもらった卒論。
案の定赤ペンがいっぱいはいってました。
大筋はいいんだけど、一番重要なとこがわかりにくいと。
俺もそこはどう書いていいかわかんなかったんだ・・・
ちょっとまたプログラム変えなきゃかも??
プログラム変えるたびにテストをしなきゃいけないのがめんどくさい・・・


靴買いました。
そして、ジャケットも。
ただ、ジャケットを買ったのは失敗だったかも・・・
試着したはずが、思ってたよりも小さかった。


1月に入ってから、れいな案を採用しまして、できるだけ毎日8時に起きてます。
名古屋のモーニングカレーコンで朝早く起きてDVD見たり、寝てないで有意義に過ごしてると言ってたので。
12月までは毎日11時に起きて学校へ行くって感じだったので、れいなのように有意義に朝を過ごそうと思い。
とうゆことで、DVDを朝見てから学校へ行ってます。
最近はリボンの騎士
全バージョンやっと見ました。
何度見ても最後に一度サファイアが死ぬシーンで涙が・・・
リボンの騎士はほんとにいいミュージカルです。
次は何見ようかな?