朝8時30分に起きて、何もすることがなく9時に横アリに向けて出発。
到着は9時過ぎ。
昨日の駐車場に行って見ると、見たことない集団の塊がいて、あれ??
別の駐車場に行ってみると、入り口過ぎにさと絵里さんの車。
すごいわかりやすかったです。
車の中を覗いて見てもさと絵里さんがいなかったんで、グッズでも並んでるのかな?って思ったら、運転席の絵里ちゃんのポスターの下にw
最初わからなかったww
そして、ハロモニ。
梨華ちゃんの活躍もあったり、絵里ちゃんやのののモノマネもおもしろかったw
アルのモノマネって!?
そんなこんなのうちにみんな集まり昼入場。


昼はアリーナBの21列。
見渡すと、清水あきらさんやandoさん達も見えて。
アリーナBは左なので、右によくいる梨華ちゃんはほとんど来ず。
なので、適度に近くにいるカワイイ子を見てました。
唯ちゃんがけっこう前に来ましたが、かわいい。
特になにもなく、普通に見てました。






昼公演と夜公演の間にRYOTAさんとあって、ちょこっと台湾のことについて話したり。
みんな梨華ちゃんを見すぎ。
やっぱかわいいもんね!!
セクシーなところはずっと去年1年そうだったので、もうそれがスタンダード。




夜公演。
センター5列右の方。
右サブステにも近いし、メインもそれなりに近いところだったのでいいとこ。
で、始まり。
それまでの2公演のエッグのとこはボーっと見てましたが、最後だし近かったので、ちょこっとだけはしゃいでみたり。
で、梨華ちゃんは逆の方見てるけど、自分のすぐ真横。
そして、歩いてる。
梨華ちゃんが移動してきて、止まったと思ったら、自分の真正面!!
梨華ちゃんにがっつき。
梨華ちゃんのピンナップトレポを片手に。
そしたら、自分のとこを見て歌ってくれるなんてことが!
しかもかなり長く。
周りを見回しても梨華ヲタはいない。
確実に俺!!
やったね!!
めっちゃ見てた。
もう梨華ちゃん大好き!!
来週の台湾が楽しみじゃん!
そして、来来幸福。
梨華ちゃんは正面からいなくなってしまったんですが、代わりに小春ちゃんが正面。
気づいたらいつの間にかがっついてしまってました。
周りの人達ほとんどが小春にがっついてて。
小春がちょっと変わったフリをすると、周りの人たちがみんな同じようにやってて。
それを見てておもしろかったです。
まぁ小春ちゃんはかわいいんで、しょうがない。
そして、愛すクリ〜ムとMyプリン。
話に聞いてた梨華ちゃんのお尻部分。
たしかに・・・
なんで?
ホントに太ったのかな?
まぁ俺はそんなとこは特に気にせず、大盛り上がりでした。
あまり知ってる人には美勇伝のときや梨華ちゃんにがっついてるとこを見られたくないかも。
恥かしい。
美勇伝はいいね!!
愛佳ちゃんはやっぱりいいと思います。
いいね!!
昨日と同じく「ここにいるぜぇ!」〜「I know」はやっぱ疲れた・・・
そして、カントリー。
ピンクとブルーのサイリウムがホントキレイでした。
すごいね。
みんなやさしい。
梨華ちゃんミキティも卒業送りコメント。
梨華ちゃんのコメントは良かったです。
何度も梨華ちゃんは言ってることだけど、カントリーと一緒にやったことでホントに大きく成長したみたいで。
自分の卒業のときにも言ってたことだしね。
みうなと最近仲良くなったって話は聞いてたけど、「キショイ同士」ってw
笑いをそこで持ってくるなんてね〜
梨華ちゃんらしい。
あーゆう場で、明るくしたいって感じがね。
ミキティは泣きそうになるんだもんな〜
そんなイメージはずっとなかったのに。
梨華ちゃんの卒コンときも泣きそうになったりしてて。
やっぱちょっと変わったのかな。
やさしくなったミキティはとってもいいです。
そして、特別にきてくれたとゆうことで、みんなはりんねだと思ったみたいですが、俺はこんこんかな?って思いました。
そしたら、ホントにこんこん。
なんにも変わってない。
おっとりした優しい雰囲気。
これがホントにこんこんの姿を見れる最後かな。
さすがにもうないよね。
ハロプロ自体を卒業してるのに出てくるなんてちょっと反則かな?って思ったり。
こんこんのことをまだ好きな人がいるのに、今回横アリ見に来なくて・・・って人も多いだろうしさ。
けど、こんこんが来たことで、サプライズがとっても良かったです。
そして、あさみみうな挨拶。
コメントは3公演とも一緒だったけど、最後の公演のときはおもわず俺も泣きそうになりました。
それぞれのときにブルーとピンクのサイリウムが一瞬に変わって。
すごいわ。
そして、モーニング娘。誕生10年記念隊。
あさみみうなのセレモニーがあったからだろうけど、裕ちゃんとか泣いててちょこっと貰い泣き。
娘。はほんとに暖かいいいグループです。
最後の一周のときには、梨華ちゃんテンション上がりすぎで、「ブイブイ!」っと。
終わった後、あさみみうなコールでもあるかと思いきや、中途半端になく。




今回のコンサートはホントに良かった。
DVDは絶対買いだね!!
ここ数年のハロコンと比べると、断然いいな〜


その後帰る人食べに行く人でお別れ。
当分会わないかな?
現場違いの人もたくさんだし、俺自体が梨華ちゃん関連以外がSSAの娘。しか予定がないし。
andoさんの新車に乗せてもらい。
かっこいいな〜
そして、ガストへ。
いろいろ話し、自分は夜行バスの時間があったのでちょっと早めにお別れ。
2日間ホント楽しかった!!
新宿に着く手前で眠ってしまいそうで危なかったです。
で、バス乗り場で待ってるときにコンタクトをはずそうと思ったら、落とした・・・・
そして見つからずに時間になってしまったので乗車。
最悪。
6年間落としたことは何度もあったけど、必ず見つけてきたのに。
けど、汚れが落ちにくくなったし、ってゆうのもあってそろそろ新しいのに変えたいなぁとも思ってたので、それほど落ち込むこともなく。
ただ、台湾のときがソフトコンタクトじゃちょこっと痛いなぁって思ったり。
ソフトだと視力がちょっと低いんで。
けど、家に帰って、鞄の中を見てみると、あった!!!
鞄の中に落ちたみたい。
地面を探してもないわけだ!
買い変えたいとも思うけど、とりあえずはよかった!!
そんな感じの1日。