唯一の同郷、静岡県出身のハロプロメンバーみうなが卒業してしまったのが残念です。
けっこう地元が近かったのに。
誰か新しく静岡県出身入って来ないかなぁ


ハロプロコンサートはホント楽しかった!
あんなたくさんのハロプロメンバーを見ることなんて、年にこのときだけだね!
そんなほぼフルメンバーを見ると、自分の推しがわかりやすいと。
やっぱ1推しは不動の梨華ちゃんみたいです。遠くにいるときでも結構見てたし。
そして、2番手は唯ちゃん。
絵梨香ちゃんが唯ちゃんはどっちが上なのかずっとわかんなかったんですが、どうやら唯ちゃんみたいです。
そして、次は〜??
43人全員いるときにカントリー、メロン、ベリ、℃-ute、中澤さん、前田さん、圭ちゃん、飯田さん、稲葉、アヤカ、ごっちん、なっち、あやや、ののは見ようとして見た記憶がない。
まったく目に入らなかった人もいるしね。
まいちゃん、愛理ちゃん、舞美ちゃん熊井ちゃん、はちょこっとだけ記憶があるかな?
そして、娘。はわりと見るような。
その中でも絵里ちゃん、小春、さゆみんを見たかな?
ってことで、3推しはこの誰か??
そして、絵梨香ちゃんみたいな。
きっとそんな感じ。

美勇伝ラジオ

卒論をやってるときにi-podで先週の美勇伝のラジオを聴いていたんですが、聴いてたらおもわず笑ってしまい、隣の席の人に驚かれました。
かなりおもしろかった!
何度笑ってしまったことか。
唯ちゃんがお年玉をあげたと言ってたんですが、マジで・・・・
俺今年も貰ったんだけど・・・
すごいね唯ちゃん!
うーん、次の美勇伝ラジオが楽しみ!