ハロモニを見たんですが、梨華ちゃんの「ウジウジ」って!?
ラジオとかで梨華ちゃんの話を聞いてる限りでは言葉の使い方うまいし、うまい表現するなぁって思ってたんだけど、たまにこんなミスをするね。
梨華ちゃんはあまり言葉を知らないみたいだね。
そして、始まったHPC。
エリザベスキャメイだとまったく別人のような気がする。
好きだなぁキャメイちゃん。
ロングヘアーの絵里ちゃんも久々に見て。
やっぱロングの方がかわいらしい!
HPCは内容もいいね!
やっぱ絶叫や発汗よりもこっちの方がおもしろい!
けど、、梨華ちゃんに「全存在がうぜぇんだよ!」って・・・
ダメだって!
ホントチャーミーを尊敬できないなんて!
HPNであんなに活躍したチャーミーを・・・
チャーミを見習って!キャメイちゃん!
まぁチャーミーを超えることなんて無理ですけどね!!
最後のセットが移動するのは梨華ちゃんと一緒ですね!
このおかげで毎週ハロモニがより楽しみになりました。