ワンダフルハーツ〜乙女Gocoro〜in名古屋

今年ハロプロ初参戦。
とりあえず会場に着いてグッズを買ったんですが、DVDとちょこっと写真と、ピンナップ1枚とポラ風ステッカー1枚。
ピンナップはまいまい。
ポラ風ステッカーは、梨華ちゃん!!
まさか!
26分の1が当たるなんて!?
運が良い!
で、まいまいじゃ納得いかないんで、もう1枚買ったら唯ちゃん。
こうあまりにも思いのよらないのを引いちゃうとまた買っちゃうんだよね。
唯ちゃんは全然OK!!
梨華ちゃんの次くらいに欲しいやつなんで。
そして、まいまいは持っててもしょうがないので、絵梨香ちゃんに変わりました。
まいまい→絵梨香ちゃんは余裕で変わるんだね!?
当然なのかもしれないけど、二つ返事で変わっちゃったのにはちょこっとショック。
絵梨香ちゃんはイイと思うんだけどなぁ
梨華ちゃんは今回トレ物は無理!
美勇伝2人を持ってるより、梨華ちゃんが欲しいんだけどしょうがないね。
梨華ちゃんはそれなりのを引かないとたぶん無理だしさ。
今回のハロコンは無理。
で、夜公演終わった後に、財布を覗いたら500円玉があったんでミニフォトフレーム付コレクション生写真を一つ。
梨沙子ちゃんでした。
いらないけど、まぁいいや。
横アリで何かに変われば・・・
とゆうことで、今回グッズはこんな感じ。

トレ物で自力で梨華ちゃんが出たのは嬉しかったな!




昼は1階31列右。
夜は2階2列左。
昼は右のひな壇がほぼ見えなくて、夜は左のひな壇で最初に梨華ちゃんが座ってる位置のところが見えなかった・・・
右はいいけど、夜の左はちょっと痛かったなぁ
昼見たときでは、梨華ちゃんそのときボーっとしてた?
無表情でフリをやってたような?
そんなんだけど、ひな壇で梨華ちゃんがいるのを見れるときはメインを全く見ずにスナイパーでした。
なので、℃-uteから晴れ雨のちスキまでほぼ見てません。
バラライカはそれなりにちょこっと見ながら。
このあたりは、梨華ちゃんの隣が絵里ちゃんで、和気あいあいとしてる感じで良かったです。
その後、大きな愛でもてなしてのときはよっすぃ辻ちゃん梨華ちゃんの3人が並んでて、スゴイ楽しそうで。
それを見てたら、4期って最高にいいなぁって思いました。
俺の中では娘。で4期が一番スゴイ。
加護ちゃんそろそろ帰ってこないかな。
そんな4期だけど、今日よっすぃを見てたらゾクッとするような感動があったり。
よっすぃカッコイイわ〜
SSAは絶対行こう!
辻ちゃん梨華ちゃんのMCのときに梨華ちゃんが話してることに右のひな壇にいる絵梨香ちゃん唯ちゃんが大爆笑してました。
2人だけ。
そして、美勇伝
愛すクリ〜ムとMyプリン。
と、
まごころの道。
愛すクリ〜ムは、いいねぇ〜
梨華ちゃんかわいいもん。
ウサギさんだもん。
愛すクリ〜ムを初めて遠くから見ました。
美勇伝説では前の方でみてたし、イベントも5列だったし。
梨華ちゃんをこんなに遠くで見るのは夏のハロコン以来かな?
正直愛すクリ〜ムは近くで見た方が言いと思います。
まごころの道は美勇伝説Ⅲでやらなかったんでね。
ただこの曲をあの衣装でやらなくても・・・
あの衣装なら一切合切やシュワッとかかわいい盛り上がり系をやればいいのにね。
けど、久々にまごころの道を聞いてやっぱりいい曲なんでよかったです。
横アリでは美勇伝はなんだろ?
やっぱり愛すクリ〜ム?
いいけど、シュワッはすごいいい感じなんで美勇伝ファン以外のたくさんの人にも知って欲しいな。
そして、娘。もよかったです!!
モーニングカレーコンのときには絵里ちゃんばっか見てたけど、今日はんなこともなく。
割合的に絵里ちゃんを見てたのは多いかもしれないけど、いろいろと見たり。
といいつつ絵里ちゃんを見てたような?
セットリストは今回久々に知らない曲が数曲ありました。
ベリや℃-uteの曲なんですが。
すごい盛り上がってる中、知らないんでわかんないしだったんですが、梨華ちゃんがスゴイ盛り上がってたので、それを見ながら自分としては盛り上がってみました。
すごい梨華ちゃんが楽しそうだったので、自分も楽しかった!!
他に、梨華ちゃんの香水。
メロンの中で一番好きな曲です。
梨華ちゃんにはメロン曲が似合う!!
ハロコンでメロンやるとき必ず梨華ちゃんいますよね!?
俺としては久々のI Knowもあったし!
楽しい曲だね!
あとミラクルナイトか。
初めて行ったベストオブジャパン以来?
楽しい楽しい!!
他に大きな愛〜とバラライカをやってくれて良かったです。
梨華ちゃんの活躍は毎度のようにそれなりにあるし、美勇伝は他と衣装の雰囲気が違うんで、見つけやすかったりとよかったです!
衣装なんですが、今回の衣装いいですね!
中でも絵梨香ちゃん、唯ちゃん、ガキさんミキティ、絵里ちゃん、れいな、舞美ちゃん雅ちゃん、愛理ちゃんのがとってもよかったです。
特に舞美ちゃんと絵里ちゃんの衣装のが好きな雰囲気。
良かったんだけど、猫耳なんかには惑わされません!!
ウサギ耳の方がいいです!!
一応今日はこんな感じ。
梨華ちゃんはやっぱかわいいわ。
ちょっと、ワンダフルの雰囲気が若々しすぎるので、そのへん浮いてるなぁとは思っちゃったりもしましたが。
美勇伝だけちょっと違うんだもん。
若い子達はやっぱ恐い。
梨華ちゃんの座をそろそろ奪われそう。
春ちゃんとかに・・・
夏には・・・
ますます応援しなきゃ!!
とりあえず来週!!
来週の横アリではたぶんやるであろうモーニング娘。10年記念隊が楽しみ。
カップリングも聞いたんですが、このカップリングはOGと現メンバーでやって欲しいかも。
横アリでは10th Anniversaryって名前なら娘。の何かを期待したとこです!




今日は楽しかった。
梨華ちゃんとりゅ〜たの誕生日の間とゆう日に梨華ちゃんと会えることが出来て良かったです。
梨華ちゃん最高!!!