Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜  参戦!!

  • コン以外

金曜夜にnaoさんの車に同乗させてもらって東京へ!
KOTAさん家によりつつ、朝5時にえりっぱちさんの家に到着。
12時過ぎまで寝てました。
で、15時ごろ横アリへ!出発!
到着したら稀に見る人の数・・・
すごいね。
で、みんながいるところへ行くとさと絵里さんの車が!
これはイイ!
前通る人必ず見るしw
助手席の人がいいね!w
愛ちゃんの写真集見せてもらって愛ちゃんはかわいいな〜
いい写真集だった!
開演時間近くなり場内へ!
ごっちんのCDの買おうかなぁって思いましたが、ヤメで。
サインポスター当たったとしても外れてもポスターあったら邪魔だな〜ってことで。
で、土曜はスタンド20列であきらさんと連番で。
横アリは初めてだったんですけど、花道がアリーナ沿いにあるせいかセンターが思ってた予想以上に狭い。
もっと大きいとこだと思ってたんで。
けど十分大きいよ。
レインボーと違ってきれいだし!
ホントいいとこだな〜
まさか花道があんな風になるとは思わなかったんで、ステージ見たときは驚きでしたね!
あ〜イイ!
きっとおいしいね!みたいな。
この公演では梨華ちゃんが近くに全然来ない・・・
反対サブステばっか。
美勇伝のは近かったからサイコーだったけど。
梨華ちゃん来ないから近くに来る推しを。
三好ちゃん岡田ちゃん亀ちゃんガキさんみたいな感じで。
亀ちゃんがわりと正面にくることが多かった気がしたんでラッキーでしたね!
コンサートの詳しい感想はまた後で、ラストコンを主体に!
で、終わって新年会!
ほとんどが久しぶり?
ちょいちょいあった人もいたけど、15人も集まることなんて稀でしょ〜
だいたいが秋の娘。コン武道館以来かな。
特に自分が梨華ちゃんがらみじゃないと遠征しないから、会うことも少ないし。
コンサートだけじゃなくこっちも大集GO!。
いろいろと話楽しかったです。
就職の話も聞いてもらって自分の考えに入ってなかったこと話してくれたり、やっぱり自分の知識考えだけじゃなくて、人の話が大切だね!
けど、やっぱり自分はまだまだ考え方があまいな〜って感じ。
もっとしっかりしないとね!
ジャニコンに今度みんなで行くみたいで。
いいな〜w
ジャニーズはバイトじゃなくて一回ぐらい見に行ってみたいな!
そんなこんなでヲタ話やいろいろと話して!
自分の泊まりがKOTAさんと一緒の路線とゆうことで、正直わからなかったら終電で困るので一緒に先に帰りました。
で、先に降りて姉のとこへ。
一応ハロを好きだってゆうのは知ってましたが、去年40公演言ったって話をしたら驚かれましたねw
そりゃそうだ。
自分でも多いと思うし〜
お酒も入ってて眠すぎだったので、即寝で。


で、翌日10時に起きて、携帯で行き方調べてそれで。
11時過ぎに新横着いたかな?
新横着いて、なんとなく寝ても疲れが取れなかったので体力戻すためにも今日帰ろうってことで夜行バスの切符を新横で。
で、同じとこへ。
さと絵里さんの車にパトランプがついてたのには驚きましたね!
しかも隣の車にもだし!
なんで持ってんのw
そんな感じで昼公演。
スタンド8列。
土曜のとこからそのまま上にきた感じ。
遠いので、夜公演のために梨華ちゃんがどこにいるかの確認。
土曜公演の最初の直感2のときには梨華ちゃんどこいるかわからなかったから。
で、見つけることができました。
そんな感じ。
昼終わって、トイレ行って出てきたら人多すぎでなかなか階段下りることできない。
外でても進めないし。
戻って写真分け。
美勇伝3人を頂きました。
あと村田さんとかw
中野の限定の梨沙子ちゃんだしw
梨つながり?
けど、好きなほうなんで全然よかったです。
つうかごっちんあややミキティを一推しの人がいないってw
すごいね!
家帰って見たら今回のハロコン梨華ちゃん写真8種類も持ってる。
お〜〜。
で、頼まれてたミキティのピンナップとかを交換してもらいに。
どうにかミキティGETして、あと梨華ちゃんと岡田ちゃんのタペとかも。
れいなはやっぱり今すごいみたいね。
れいなってだけですぐ変えてくれた。
他のだとしぶしぶ変えてくれるみたいな感じで。
集まったからいいや!
そして、ラスト公演!
それまで普通の格好で見てたんですが、ラストだけはTシャツを美勇伝説のときの梨華ちゃんTシャツで!
センター15列通路席。ステージ向って右サブと後サブの中間ぐらいかな。
この席はサイコーだったな〜
andoさんの席にはかなわないけど。
梨華ちゃんと目があったもんな〜
右の人がよっすぃ来るたびに高くボード上げるからちょっと見えなくてイラっとすることもあったけど。
楽しかったからいいや。
梨華ちゃん出てくるごとにかなり張り切ったからいないときは体力回復を。
体力がきつかったな〜
で、最高で、終わってandoさんと話しつつ戻って10人ぐらいで食事に。
自分は夜行バスの関係でちょっと早めに出たけど、安かったし、また話もいろいろできたしOK!
次はみんなに会えるのはスポフェスだ!
けっこうすぐだね。
余裕持ってでたけど、普通にちょっと早めに新宿着いちゃってハロコン帰りっぽい人がいたから話はしてないけど、横に座ってみたり。
で、帰りました!

  • コンサート内容感想

01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
直感か〜
かしましから始まってくれればサイコーだったのに。
一日目は梨華ちゃん見つけることできないし。
ラスト公演では梨華ちゃんすぐのところでいいしな〜
久しぶりの梨華ちゃんの直感。
卒コン以来だ〜
02.ここにいるぜぇ!
最初梨華ちゃんいて、美勇伝はすぐにハケ
だからこれは飛び倒しで近くの亀ちゃんに!
03.愛〜スイートルーム〜
一日目のときからこの前のMCで、美勇伝いないの分かってたから何やるのかドキドキしてました。
一日目のときは自分から近いとこでのサブステに登場!
曲始まって!
キターー!って。
訂正すると美勇伝説のときにレスきたのこれじゃなくて「キャーキャーだわ」でした。
けど、これ好きだしさ〜
ラストでは最初遠いけど、途中でセンターに来るからわりと近いからサイコー。
美勇伝の曲ならどれもいいんだけど、よかったね!
曖昧ミーマインドやってみてもよかったかなw
エロイ美勇伝を見たことない人に見てもらうのでも。
04.打武留友女子高等学校校歌
これか〜。
正直なんでこれ?ハロコンで。
けど、梨華ちゃんいたからいいやって感じで。
05.十七の夏
これはラスト公演のとき近くて、辻ちゃんかわいいな〜って思いました。
辻ちゃんはほんとかわいい。
06.BABY!恋にKNOCK OUT!
これはホントすごいね!
本物じゃん!
やっぱカラオケコンよりも本物がやったほうが全然感動するわ〜
タンポポも期待してみたりしたんだけどね。
07.恋の花
この曲好き!
なっちはなっちだけあってかわいい。
08.Good Morning
ラスト公演自分の近くにいたのが、なっちしばっちゃん亀ちゃんさゆみんあさみかな?
もちろん亀ちゃんばっか見てたけど。
亀ちゃんは一年前髪切って大人っぽく見えるようになったけど、なんか最近少しだけ顔に肉がついて幼く見えてかわいい。
あのダボッとした感じの衣装もまたかわいらしく見えるし。
09.砂を噛むように...NAMIDA
あややの曲ずっとバラード系で盛り上がらないからな〜
歌としてはいいんだけど・・・みたいな。
10.丸い太陽
これはガキさん見てたな〜
ちょうどラストのとき正面ぐらいで。
ガキさんの髪型2日目のより1日目のほうが好き。
11.ギャグ100回分愛してください
やっぱり「のにゅ」がいいねー。
ずっとやらなかったんですが、ラストではテンション上がりまくりだったので自分もやっちゃいました。
12.わっきゃない(Z)
「ぜっと」じゃなくて「ゼ〜〜ット」なんだね。
新メンバーの子がわりと新メンバーなのにしっかりとしてるのね。
いくつとか知らないけど、かんなちゃんをわりとみてたかな。
えりかちゃんって髪切った?
髪長い印象があるんで。
キッズの子達ってほんとに踊りがうまいね。
特にこの曲難しそう。
13.BE ALL RIGHT!
また梨華ちゃんを!
こんとき初めて気付いたんですが、美勇伝の衣装のズボンって横がアミアミじゃん。
梨華ちゃん「みんな一緒に〜!」って感じでセンターだし!
14.浮気なハニーパイ
これもオリジナルだ!
もうちょっと長くオリジナルだけでやってほしかったかな。
梨華ちゃん自分近くのサブセンターにいたし!
ボンボンのはまぁ僕は普通でもどっちでもいいです。
いつも一緒よりこんな風にやるのも好き。
15.好きになっちゃいけない人
まぁ別のでもよかったかなって気もするけど。
16.好きすぎて バカみたい
これはホント嬉しかった!
ラストまず自分近くのサブステに梨華ちゃん登場!
通路行って少しセンターのほう見なかったのは残念だけど、Def.Divaはサイコーだ!
今頃気付いたんですが、たぶん梨華ちゃんのソロパートって一番少ない気が・・・
まぁそこらへんは気にしない!
今回一番これやってくれたのが嬉しかったかな〜
17.白いTOKYO
あの方がいないのはね・・・
いればもっと最高だったのにな〜
けど、自分はDef.Divaで疲れちゃったので、ゆっくり見てる感じで。
18.Missラブ探偵
これきたとき「もしかしたら美勇伝もう一曲?」って思いましたけど、やりませんでした・・・
19.今にきっと...In My LIFE
「In My LIFE」ってとこのフリが好き。
ごっちんかわいいじゃん。
途中ごっちん歌うのテンポ速くない?って思ったんだけど、それが普通みたいで。
20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
エルダでやった組にワンダが少し加わった形で。
梨華ちゃんがなぜかエルダ5人と一緒に6人でセンターに。
エルダだけセンターで、梨華ちゃん別行けばいいのに。
美勇伝で唯ちゃん絵梨香ちゃんサブステで真ん中で歌ってたからバランス的にも梨華ちゃんがね。
21.色っぽいじれったい
娘。!
亀ちゃんがやっぱりかわいいわ!
22.大阪 恋の歌
2曲つづいてノリにくい・・・
けど、どっちも好きだな〜
娘。でこれやらずに梨華ちゃんがやってくれてればもっとよかったけど。
23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
これはサイコーに盛り上がる!
「大好きよ!」「こんこ〜ん」とかやるけど、まことのときは自分は何故かやる気にならず。
24.恋のダンスサイト
これじゃなくてもよかったかな〜。
25.ピリリと行こう!
梨華ちゃんが目の前に来ました!
こんとき梨華ちゃんと目があった気がします。
けど、ちょっと距離があるんでたぶん勘違い。
梨華ちゃんスカート短いね〜
26.そうだ! We're ALIVE
旗振りがあるやつね。
これも梨華ちゃん近くにいた!
さゆみんがすごい重そうに旗振ってるのが。
たぶんさゆみんは腕だけで振ってたから。
ゆいちゃんとかはうまくやってたな〜
27.LOVEマシーン
ラスト。
MC終わりで、ラストなら矢口さん無理やり残っちゃえって思いました。
結局矢口さんはMCだけ・・・
いつになったらいいんだろうね。


そんな感じ!
とにかくラストはホントに楽しかった!
センターで見て正解だったね!
ハロコン見るとみんないるから推しの順があらためてはっきりと。
梨華ちゃん・亀ちゃん・絵梨香ちゃん・唯ちゃん・がきさんみたいな。
45?・6?人いてもまったく見なかった人もいるし。
梨華ちゃんかなり遠くにいるときは近くの亀ちゃん見ちゃったりもしてたし。
お祭り騒ぎが好きだから、ハロコンは特にラスト参戦は初めてだけど、お祭り感覚でいい!
梨華ちゃんが出てくるのが少ないってゆうのはあるけど、楽しかったから全然いいじゃん!
梨華ちゃんに会えてよかった!
長くなると内容いつもどおり薄いな〜。
思ってた以上に知り合い見てくれてるみたいで、うれしいことです!!