火曜日。ほんとに暇。
いつもどおりバイト先から電話が。
28日・29日ホントに入れる人がいないみたい。
ってゆうかかなりの人数が必要みたい。
先週無理だって言ったのにまた聞かれたよ。
入りたいのは山々なんだけど、ハロコンの方が楽しすぎるから!
普段よくバイト入ってる人達がほぼ全員集合するらしい。
とゆうことで楽しいことになるみたい。
う〜んそれ聞くと行きたいけど、横浜で梨華ちゃんが待ってるからね〜w
今週土日もなんかあるみたいだけど、何言ってるか聞き取れなかったから、さぁ。
ハロ関係のではないっぽいね。
去年夏まではハロコンや娘。のときやってたみたいだけど、もうそんなに人気ないからそんなことやる必要ないって??
でもハロコンは人数多いのにな〜
まぁいいか!
ゆっくりハロコン行こー。
で〜断ったのに、数時間後にまた別の人から掛かってきて・・・
「何があるよ?」って聞かれても、言えるわけもなくね!
2週間連続土日無理なので、その代わりに今週金曜と来週木曜に入ることになりました。
まぁ少しでもやっとかないと、3月にバイト代が全然入らないことになるから!