今日は17日。
明後日が何の日か知ってますか?
1月19日。
石川梨華さんの誕生日です!
21歳です!
めでたいですね〜!!
19日の夜、ちょうどちゃんチャミやるんですよ!
日付的には20日になりますけどね。
そこで、去年はちゃんチャミへ19日0時きっかし1番に送られてきた「誕生日おめでとうメール」が読まれることになりました。
そこで、今年もそうなるだろうと思うので0時きっかしを今年狙います!!
まぁ今年も同じとは限りませんけどね。
けど、それで読まれるといいな〜。
ちなみにhttp://hicbc.com/radio/hyper/rika/index.htmちゃんチャミのホームページです。
他の方もぜひ狙ってみてください。
どんな感じで送られるのか一回メールしてみたほうがいいかもしれません!
今週の募集テーマは、「幸せのコトバ」
「もし石川さんが、自分にこんなコトバをかけてくれたら幸せな気分になれるだろうな」という一言を送ってもらうコーナー。です。
それと、「石川梨華バースデー企画"21歳になった石川へのお・ね・が・い"」
21歳になった石川さんへ、「こんなことをして欲しい」、「こんな人になってもらいたい」などのリクエストを募集してますので、ぜひ!
自分もこっちのテーマも送らんとな〜