昨日今日とセンター試験があったみたいですね。
自分も3年前に受けました。
まぁセンター試験受けた意味は結局なかったですけどね!
とゆう中で自分は名古屋市民会館エルダークラブを見に行きました。
行ってさっそく昨日のピンナップで交換してもらおうと思いきやムリムリ。
持ってるの悪すぎるのか・・・
けど、美勇伝説Ⅱの持ってない岡田ちゃんのがあったのでそれを譲ってもらいました。
これで美勇伝説Ⅱのピンナップがそろいましたね!
そして、今日の運試しに買ったタペストリーはあいぼん
これはnaoさんに。
そして、ピンナップを買ってみたところ、熊井ちゃん
そんなもんで今回はグッズは運試し程度でしか買ってません。
けど、今自分の手元にタペストリが8。
ピンナップが21枚あります。
ほとんどが成ちゃんが買ったいらないやつ。
いらないってゆうので貰っときました。
買いすぎなぐらい買ってるんで。
成ちゃんの推しのミキティが出なくて・・・
ってゆうか娘。すらあまりでずキッズばっか・・・
たぶん彼ピンナップだけでも30は買ってる気がします。
ありえんな〜
僕が譲り受けたのはキッズばっかです。
けど、美勇伝の3人も貰いましたけどね。
ちょっと俺ずるいわw
けど、その代わりにいろいろ渡したんで、それでチャラで!
今日のグッズ販売昼終了後にはエルダのピンナップとタペストリ売り切れになってました。
ワンダフルのは残ってて。
とゆうことは全然元の数が違うみたいですね〜




さぁエルダーの感想を!昨日同様もうエルダー千秋楽でしたけど、ネタバレありますと書いておきます。






一曲目!!
かしまし物語!
いいじゃ〜ん!
こうゆうのそのうちやりそうだよな〜って思ってて、これでか〜
これは横アリでもこれの可能性あるような?
エルダーの+ワンダフルはグループ5しかないから追加でやりやすいっしょ〜
この最初の衣装片肩が出ててみんなセクシーですね〜
ワンダフルと待ったく衣装違うじゃん!
まぁこのまま横アリでもいいと思うけど、みんな合わせるのか?
そんな金かかるようなことはしないよな〜
それは置いといて、かしまし!サイコー!
カントリーのが歌詞うまいね!「段取りいい」ってゆうのがw
なっちのは歌詞内容なっちじゃなくても誰でもいいようなの・・・
もっと違うのにすればいいのにね〜
そして、ダンスサイト!
盛り上がるわ〜
やっぱりステージは土台一緒でワンダとは違うんですね〜
大変だな〜昨日終わってワンダの取ってエルダーのに変えるんだもんなー
最近バイトの関係もあってステージ見て「このステージめんどくさいな〜」とか「トラック7台ぐらいだろうな〜」とか考えちゃうんですよ。
ワンダフルの方が派手ですね!
次のGoodMoningはi-podに入ってるものの、いつも飛ばしちゃうんだよな〜今度また聞いとこ!
聖なる鐘〜〜は好きだからな〜
これはしばっちゃんとみうな見てました。
カオリンはあまり見てない・・・
みうなは好きです!
そしてなっち!
恋の花はやっぱりいいですよ!
なっち見るのは夏ハロコン以来。
なっちはソロコンサート行ったことないんでほんと見たことあるの数少ないんですよね。
恋の花はよかった!
で次のトウモロコシも!
そして次の情熱は知らなかった。
エルダーは結構よく知らないのが多かった!
次の寸劇ですけど、なっちかわいいな〜
ホントに天使みたいw
夜公演でカオリンが「天使です」って言い間違えましたw
悪魔なのにね!
実は天使になりたかったんだってw
村田さんはうまいなぁ
おもしろいよ!
柴ちゃんは〜・・・とくに普通で。
けどその後のシャボン玉では、おもいっきり「あゆみだけ〜」って叫びましたよ!
けども!これはやっぱりれいながいいな〜
そして次はあややグループ!
大阪恋の歌
これ好きですからね〜
いろいろ意味ある曲だし。
横アリで梨華ちゃんにもやってほしい。
あややかわいいな〜
チャンスオブラブは美勇伝説でやった岡田ちゃんのイメージが強いんで。
コールが岡田ちゃんのときと本物は微妙に違いますね〜
岡田ちゃんときもっとたくさん入るw
あややの気がつけばあなたは聞きたかったから!
歌終わりに「大好き!」って言ってほしかったな〜
まぁMCであややの「大好き!」聞けたからいいか!
あやや新曲やるかと思ったらやらないんですね。
ちょっと残念。
春の歌はな〜やぐっちゃんのが聞きたい。
あややが来るまでボーっとしてました。
あっ!大谷さんの髪今金髪でパッと見、まことに見えるんですよね。
まことがいないのは分かってるんですけど、なんどか見間違えました。
丸い太陽は知りません。
そしてごっちんグループ!
ソルト5か〜
楽しいから好き!
なんか今回のハロコン去年何かしらのコンサートでやってるのが多い気がします。
美勇伝説からたぶん5曲ぐらいあるしソルト5も娘。春コンでやってたし。
EROSはエロすぎ!
ごっちんを見まくりw
ごっちんセクシーだなぁ
僕が思うにハロで一番セクシーなのは今ごっちんですね!
あややのエロスもよかったけど、ごっちんの方がイイ!
CRAZY ABOUT YOUって何で聞いたんだ?
何かのコンサートで聞いたことがあるような気がする。
けど、思い出せない。
違うかな?
そしてごっちんの新曲!
これはいい!
初めて聞きました。
歌詞も雰囲気もごっちんもセクシーだし、ほんとよかったな〜
もしものもしもCD買うかも。
DANCE DANCE DANCEはよく知らないんですけど、楽しかったのでよいです!
いいです!これ!
恋にKNOCK OUT!もいいよね〜
奇跡の香りダンスはみんな出てきて楽しいじゃん!
こうみんな出てくるとやっぱり3トップのオーラはすごい!
3人はすごいわ〜
We're ALIVEは両方やるのね!
旗振りが盛り上がりにかけるようなきもするけど・・・・
3トップが残ったとこは見ごたえありました。
I WISHは〜うーん・・・
卒コンとかもっと感動するときに聞きたいな〜って感じ。
けど、好きだから〜
とゆうことでした!




ワンダフルエルダーと見て自分的にはやっぱり推しのいるワンダフルの方が楽しい!
推しのいないエルダーを見るのはやっぱりきついな〜
今日今年は推しのいないコンサートにはあまり行かないとゆう決意をしました!
セットリスト的に両方をいいぐらいに組合せばサイコーだね!
ホントに横アリはどんなふうにね〜?
衣装も違うし〜
楽しければいいけどさ!
梨華ちゃんは病欠じゃない限り出るし!
あややの新曲はやるかな?
あともしかしたら美勇伝や娘。の新曲も・・・
ないかな〜
けど、やってもおかしくは!ないはず!
来週が楽しみだ〜
興奮冷め切らずバリバリ教室見ながら書いてたら時間が・・・
すごい楽しそう!
そして、眠すぎ・・・
明日は火曜のテスト勉強するだけだからゆっくり寝よ。