今日はワンダフルハーツを見に名古屋市民会館へ!
今年初現場の石川梨華初見です!
待ちに待った今日ですよ!
以下ネタバレあります。って言ってももうワンダフルはもうありませんけど。












楽しかったですね〜!
梨華ちゃんも見れたし!
昼4階、夜3階でした。
遠いには遠いんですが、前バイトできた時「4階でもそんなに遠くないな〜」って思った先入観があったためか、いやな感じもせずに。
近けりゃ近いだけいいんですけどね!
十分でした!
まず最初の好きすぎてバカみたいがいいですね〜
グループごとに順番に出てきて!
カラオケコン否定派じゃないんで〜むしろ楽しいんで!
他の人の曲をやるってめったに見れないんで好きですね〜
で、バカみたいなんですけど、歌ってない人のフリが好きなんですよ!
ここにいるぜぇ!はハロで一番ってくらいに好きなので、梨華ちゃんがいないのが残念でした。
あとこれは最後の方に持ってってほしかったな〜
ここで気付いたんですけど、一人づつ番号が衣装についてるんですね!
美勇伝の3人は後の方で何番か確認したんですが、
梨華ちゃん・・・14
三好ちゃん・・・34
唯ちゃん・・・33
梨華ちゃん三好ちゃんは名前からのあて数字だろうけど、唯ちゃんのは?
他にも覚えてる限り辻ちゃん22・ガキさん21・れいな07とかも当て数字だけど、他の人達は?
全然わかりません。
結局なんだろね?
そして、美勇伝
2曲やるならクレナイじゃなくてカチョイイゼ!かヌケガラがよかったです。
衣装なんかスカートが短かったような気がします?
そんなことないかな?
紫陽花はやっぱりいいです!これ美勇伝で一番!
あっ!たぶん三好ちゃん髪きりました。
前見たときより短くなってた気がするんで。
LOVE涙色はいいですよ!
辻ちゃんとがきさん!
今回梨華ちゃんいないときずっとガキさん見てましたから!
ガキさんはかわいい!
今自分の中で推し5位ぐらいにいます!
娘。のなかでは亀ちゃんかがきさんか!ってくらい。
今日のガキさんの髪型がまたいいんですよ!
顔ちっちゃいのがなお小さく見えるし、あれががきさんにピッタシの髪形だと思います!
辻ちゃんも好きですからね〜
Wだったら辻ちゃん
ガキさんがやっぱりかわいいわ〜
スクランブルはミキティをチラチラ見つつ三好ちゃんを見てました。
なんか美勇伝の人がいるとそっちに目がいっちゃいます。
スクランブル好きですね〜
ここで、各グループのリーダーですよね!
梨華ちゃんは昼では美勇伝は去年中国・シンガポールとかで日本をアピールしてます!見たいな感じ。
で、夜公演では突然「ちゃんちゃかちゃ〜〜ん!」っと一声!
矢口さんに「言いたかっただけです」ってw
ちゃんチャミでおやチャミいうって言ってたんで、ラストに言うの厳しそうだから代わりにこれを言ったのかなぁってそのときは思いました。
この一言で梨華ヲタとしては一気にテンション上がりましたね〜
で、ワンダフルなことは中国語で美勇伝は「メイウォンツェー」??って言うそうです。
たしかそうだった気がする。
そのときの言い方が座ってセクシーなポーズでw
そのときよっすぃが後から蹴ろうとしましたw
「セクシーなボールがあったから蹴ろうと思っちゃった」って〜w
辻ちゃんも受けてるし!
この時点で梨華ちゃんのテンション高すぎw
ガッツポーズの連発で!
矢口さんに「そんなことしたら2人(清水・矢島)が困るでしょ〜」って怒られましたからね!
よっすぃの言ったことは案外普通だったので忘れました。
辻ちゃんは〜どっちかが辻ちゃん加護ちゃんの身長がまったく一緒で、もう片方は、お互いの家に一度も行ったことがない。とのことでした。
仲悪いわけじゃないそうです。
けど、梨華ちゃん辻ちゃん家に行ったことがあるとか。
前言ってた気がするな〜
辻ちゃんパパが「梨華ちゃん連れて来い」ってよく言ってたってw
で、キャプテンは熊井ちゃんの身長が170cmあるって話。
でかいよな〜
キュートは娘。や美勇伝コンのときに出て見ててなんとなくあれだけど、ベリの方は夏以来だからな〜
見ないうちにほんとみんなでっかくなってる。
清水さんも一年で7cm伸びたって言ってたしさ。
あの時期は伸びる年だよね〜
それにしても170って!
まだ伸びそう。
俺の身長なんてゆうに越されそうだな。
矢島ちゃんは〜昼では「℃-uteには60m走も1500m走もハロプロで一番早い人がいます!」って。
自分じゃん!ってつっこみたくなりましたね!
夜は忘れました・・・
そんな感じです。
で、℃-uteの新メンバーが学校行事でこれなかった?
中野や大阪では挨拶で出たの?
完璧に横アリからだと思ってました。
違うのかな?よくわからんわ〜
で、℃-uteの曲!
これすごいフリが激しい!
いい感じだったって気もするし!
これでCD出すのかな?
ぴったりしたいX'mas は小春がね〜
小春かわいいわ〜
どんどんすごくね〜
こりゃ娘。春コンは楽しみだな〜
できれば小春推しにはなりたくないんだけどね。
年齢的に。
Missラブ探偵好きです!
ってゆうかWの曲をハロパーティに向けて知っとかないとなんですよね〜
アルバム聞かないと!
ひょうたん島は岡田ちゃん見てて〜
BE ALL RIGHT!は梨華ちゃんで!
美勇伝説でもやったしね!
ハニーパイもね!
梨華ちゃんのボンボンを持ってくるのは亀ちゃんでした!
「H」「E」「L」・・・とかやりにくい!
早くてわかんないや!
けど、あーゆうの好きだな〜
去年の娘。春コンのGo Girlみたいな雰囲気で。
で、ミニモニ。の曲?はあいぼんの最初に言うやつがおもしろい!
初めて聞きました!
あいぼんも結構小さいのにそれ以上に3人が小さいからあいぼんがでかく見えました!
I&YOU&I&YOU&Iもずっと梨華ちゃん見てましたけど、これはやっぱいいですよ〜
優しい歌だね!
飯田さんいないけど、やぐっちゃんあいぼん梨華ちゃんいるんだからやぐっちゃんも歌わせてあげればいいのに・・・
一回タンポポの曲をタンポポで歌ってるの見てみたいな!見たことないんで。
そしてそして!楽しみにしてた「のにゅ」!
だったのに、聞けなかった・・・
のにゅだ!って思ったら、かなりの人数が「のにゅ」って大合唱するから聞こえない・・・
なんだよ〜
楽しみにしてたのにな〜
この歌ベリで好きですよ!
一番聞いてるかもしれません。
そして、娘。だ〜〜!!
かしまし2!くっすみのとこがいいわ〜
アルバムでかしまし3が入るっぽいけど、小春はこれなのかまた新しくなのか。
どんなんになるのかね〜
色じれもいいし!
久しぶりに浪漫聞きましたよ!
やっぱいいな〜
そして直感か〜
娘。の曲も大満足!
友情は〜梨華ちゃん美勇伝の衣装・・・
変でしょ!!
スカート短っ!!
いつでもジュリアナトーキョーいけるようなんじゃん!!
似合わんね〜
今回珍しく唯ちゃんの衣装が胸を強調するようなのがなかったような。
ピリリはいいよな〜
ノリがよすぎ!
これ借りてこないとな〜
ベリのはほぼ借りないんでね〜
We're ALIVE は梨華ちゃんセンターであれやるし!
ってゆうかあいかわらず梨華ちゃんのセンター率高いな〜
俺としては嬉しいんだけど。
そして、案外三好ちゃんもけっこうセンターにいることが!
美勇伝は有望だな〜〜w
けど、ほんとに梨華ちゃんがセンターいすぎだよ!
愛あらばはー残念。
たぶんフルじゃなかった気がする。
2番がない?
2番の愛ちゃんがきさんが歌う
「正直に生きてればいっぱい感動に出会うさ!
だって今日は今日でまた新しいとっても自然な親切にであえたわけだし」
ってとこが好き!っだったのにな〜
聞きたかった!
この曲自体が一昨年の娘。秋コン以来でしょ?
そしてそしてそして!!
夜公演!
一番最後に幕が下がりきる直前!
これはもうおやチャミって言わないな〜って思ったときに、いきなり「おやチャミ!」って!梨華ちゃんが!
けっこう力強く言ったな〜
たぶん前の方の人じゃないと言ってるの見えなかったと思うぐらいのタイミングで!
言った瞬間幸せ感がこみ上げてきました〜
もう言わないと思ったところでだったし、ちゃんチャミ毎回楽しみに聞いてる人間としてね!
言ってくれるなんて梨華ちゃんサイコーじゃん!
そんなこんなでワンダフルハーツは楽しかったな〜!
明日はエルダークラブ
あややを見たい!






今回グッズをほとんど買ってないんですけど、運試しに買ったタペストリがあいり。
ピンナップがこんこん。
こんこんは成ちゃんに岡田ちゃんと変えてもらいました。
あと秋のれいなのピンナップを持ってたので、小春と交換。
今小春と岡田ちゃん。
明日梨華ちゃんはゲットできるかな〜
梨華ちゃんだとけっこう交換レートが高くて・・・
ほんとヤダ!
1対1で交換してくれればいいのにね。