負けてしまったみたいですね・・・
梨華ちゃんも点を決めれなかった。
バースデーゴールならずだね。
う〜ん残念だ。
3−3でPKか〜。
どんな試合だったのかな?
もしものもしもなんですけど、2月23日のスフィアリーグ見に行けるかもしれません。
まだ全然確定じゃないんですけどね。
行けたらいいな〜程度です。

三好ちゃんと岡田ちゃんからのハッピーバースデーメッセージ!
美勇伝でがんばってほしいね!
去年と同じにならず・・・
ハッピーバースデーメールが読まれることもなく・・・
0時一番俺だったかもしれないのにな〜
0時になる瞬間梨華ちゃん柴ちゃんと一緒にいてケーキとか用意してくれて祝ったみたいです!
仲いいですね〜
いいな〜柴ちゃん
梨華ちゃんに言ってもらいたい言葉、俺が送ったやつの方が俺としては聞きたいサイコーのなのにな〜
今日も読まれない〜〜
メールで「梨華ちゃんのショートカット姿を見てみたい」ってゆうのがあったんですが、ダメダメ!
見てみたいには見たいけど、長いほうが絶対いいよ!!
いつになったら・・・・・・読まれるんだろうね・・・
今日のテンションあんまない感じ!
なんかよかったな〜。