1/29(日)

今日昼がスタンド8列?で最後列から3列目。
夜がセンター15列通路席
夜は最高すぎるくらい最高!
微妙にサブセンター通路から離れてたんですが、梨華ちゃんと2度ほど目があった気がします。
ピリリと何かで。
セットリスト見れば思い出すと思うんですが、今は思い出せません。
梨華ちゃんは間違いなくかわいいですよ!
歌唱力は…なところがあって、半音ずれてる?ような気がするときもありますが、それで常に安定してます。
別に梨華ちゃんの歌唱力が低いとか言われても機嫌悪くなったりしないんで、気にせずその話してください!
梨華ちゃんがかわいいのに代わりはありませんよ!
梨華ちゃんの魅力は声だったりするんで!
コンサート見るたびに梨華ちゃんはサイコーだって思います!
梨華ちゃんはかわいい!
明日また土日のを合わせて書きたいことが多めになります。


書いてるの夜行バスの中なんですが、横後いないんでゆったりと。
8時間くらい寝たんですが、朝起きたとき遠征はまだ慣れてない分思ってた以上に疲れちゃってたんで今日帰ることにしたんですが、今はまだいてもいいぐらいの体調な感じ。
まぁ切符取っちゃったんで、帰っときます。