ハロモニちょっと見たんですけど、おもしろい!
とくに亀!
まずはスケート!
梨華ちゃん危ないよ!もう少しで先生にスケートの刃が当たるところだったじゃん!
そして、亀ちゃん遅いねw
狙ってるのか、なんであんなことできるんだろ?
僕はスケート滑れるんですけど、止まりかたがよく分からないんですよ。
なので止まるときは、自然に止まるか、壁にぶつかって止まります。
次にジェットコースター。
あ〜梨華ちゃんの横で一緒に乗りたい(〃▽〃)
富士急は、高3の遠足?で行ったことがあります。
亀ちゃんは乗らないしw
前宣伝コーナーで乗ってたのにね。
お化け屋敷での入る前の亀ちゃんの一言「もう絵里聞こえる」にはサイコー!
しかも目つぶって言うしw
お化け屋敷入ってる時の亀ちゃんかわいいな〜
お化け屋敷だったら梨華ちゃんよりも亀ちゃんと入りたい。
今回ガキさんがサイコーじゃないですか!
ガキさん株がどんどんあがりますよ!
ほんとガキさんどんどんかわいくなってく!
フジヤマ乗ってるときの言い方とか、おもしろいし!
ガキさんと亀ちゃんのペアがまたイイ!
僕はさゆえりよりもガキ絵里コンビのほうが好きです!
同い年でなんかいいんですよね〜
ガキ絵里コンビでどんどんやってってほしい!
そして、バレー!
村のキャプテンはほんとにキャプテン?
って言っても、小学生でですから。
全然違うって!
ミキティが小春に「お前よけんなよ!」のとこは微笑ましいな〜
ミキティほんと楽しそうじゃん!
あんなふうにはしゃいでるミキティって見たことないんだけど!
ミキティにもあんなとこがあんのねw
次のハロモニもおもしろそうじゃん!


明日はGyaoカップ
20分ハーフ初の試みとゆうことでおもしろそうだね!
せっかくの梨華ちゃんの誕生日にやるのに行かないなんてね・・・・
20分ハーフってめっちゃきつくない?
試合展開にはおもしろいかもしれんけど、俺だったら体力絶対持たないもん。
前半でせいいっぱい。
まぁ普通のフットサルだったらどんどん交代するからいいかもしれんけど、ガッタスには勝ってほしい!
梨華ちゃんもぜひ得点を!!


宣言どおりちゃんチャミへおめでとうメールを送りました。
どうだろな〜ピッタシに送られてればいいけどね。