はっぴ〜〜ヽ从^▽^从ノ

梨華ちゃん、ハッピーバースデー!21歳の誕生日おめでとう!


あ〜ほんといい日だね〜
でっかいま〜るいケーキを買おうか悩んだものの、買っても困るので!
誕生日だからと言って特別なことはしていません。
↑これだけです。
こんな日は「初めてのハッピーバースディ!」を聞かないとね!
あ〜いいな〜これ。
いい歌だ。
卒業を思い出して涙がでてきそう。
今の気分をセカチュウ風に言うと、
「俺が生きてきた世界に梨華ちゃんがいないことなんて一時もなかった。」
こんな感じ(〃▽〃)
あと「理解して!>女の子」聞いたりね!
明後日には梨華ちゃんを見れるのか〜
21歳の梨華ちゃんを!
ほんとよい21歳をすごしてほしいです!