okt1312006-01-25

明日のバイト聞いたら集合9時・・・
聞いてた内容だと早くても14時かな〜って思ってたのに!
明日内容つまんないのに長いな〜
終電は確実だし。
23.5時-9時=14.5時間か〜
ちゃんチャミが生で聞けない。
家につく頃にちょうど終わる。
録音し忘れないためにもう録音タイマーセットしといたけどさ〜
これは終電時間30分早く言って早く帰ろうかな。
それかどうせちゃんチャミ聞けないなら3時くらいのラストまででもいいんだけど。
金曜は横アリ行く準備するぐらいだし。
ラストまでやって電車動くまで漫喫でいいんだけどな〜
まぁその場の雰囲気だな。
そして、i-podにPV入れようとしたら入らない・・・
「好きすぎて、バカみたい」が。
今までは同じ方法でできてたのに・・・
入れたことあるやつでまたやってみてもそれすら入らんし。
なんでだろ?
ショックだな〜


やらなきゃいけないことたくさんあるはずなのに何から手をつければいいかわからなくて何もできない。
しっかりしないとね。