土日にあった情報だから気付かなかったけど、こんこんアロハロDVD出すみたいじゃん!
梨華ちゃんのソロDVDは?
いつの間にか再来週には美勇伝説ⅡのDVD発売だし。
同日に娘。アルバムも出るし。
そっからずっと毎週買うのがあるな〜
2/15「美勇伝説Ⅱ」DVD・「レインボー7」アルバム
2/21「I DOLL」写真集
3/01「I DOLL」DVD
3/08「美勇伝6th」シングル
3/15「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」シングル・「美勇伝シングルVクリップス①」DVD
3/22なし
3/29「Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜」DVD・「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」DVD
1週挟んで7週連続。
買わなきゃいいんだけど、欲しいから。
いつもだったらハロコンDVDは買わないけど、楽しかったからね。
たぶんFCで出るであろうワンダも買うし。
娘。を買わなきゃいいのか!?
と言ってもきっと買うな・・・

銭湯の娘!?ってタイピングするときに、娘のあとに無意識に「。」をつけてしまう・・・
昨日のと今日の見ておもしろそう!
たぶん全部見ることに。
約2ヶ月?土日以外矢口さん見れるんだもんな〜
矢口さん推しにはたまらんね!
梨華ちゃんが毎日って考えたら・・・ヤバイね!

絵梨香ちゃんと唯ちゃんのあるじゃ〜ん。
行ってみたいけど、その日学校行かなきゃいけない日だし東京だからな〜
名古屋だったら・・・