帰り最悪・・・
自分の最寄駅に着いたらマジで積もりすぎなんですよね。
これは雪合戦がいくらでもできそうな感じですよ。
こんな冬に雪がつもるような環境で生活していなかったので、ほんと無理です。
寒すぎで・・・
明日朝は確実に積もってると思うんですけど、自転車じゃ危険極まりそう・・・
あ〜亀ちゃん等身大ポスター来ないんですけど・・・
亀ちゃんと言えば、ハロモニのドッキリ亀ちゃんすごすぎw
あれは絶対泣きますよ。
俺でも泣きます。
絶対恐いもん。
カメラ回ってるからあんな感じで亀ちゃん聞いたりしたのかもしれないけど、あれは無理!
亀ちゃんすげぇな〜
尊敬すべきだよ。
嘘発見器の方おもしろいし!
喋り方が好きなんですよね〜
亀ちゃんはやっぱいいな〜