9時30分〜18時30分
9時間
今日キャンペーンでサンタの恰好したんですよ〜
マジでイヤでした。
ヒゲはつけてないですけどね!
mixiのほうにもちょっと書いたんですけど、コンパニオンの2人がかわいくなくて。
なお凹みましたね。
なので、2人が梨華ちゃん・亀ちゃんだと一生懸命想像してがんばりました。
そのおかげで頭使い過ぎて頭痛いです。
想像してるときはめっちゃ幸せなんですけどね!
あ〜今からまた別現場なんですけど、終わりが27時予定なんですよね。
しかも電車なら1時間ぐらいなんですけど、車だと家着くのが6時くらいになるんですよ。
で、明日10時には家でなきゃなんですよね。
明日終わり予定22時で、月曜もたぶん丸一日っぽいんですよね…
火曜水曜はどうかな〜
とゆうわけで、次現場行ってきます!!







21時〜28時
7時間
1時間延びました。
ラスト1時間は何もやることなく、待機で終わりましたけど。
明日どうなるんでしょうね。