今日は亀井ちゃんの誕生日


誕生日おめでとう! 

推しメン(4位)恒例のケーキ!
次はもう来週が控えてます。
メーリークリスマスとゆうことで。
ケーキ一つ買ってくるのって恥ずかしいですよ。
「一つでいいです」って言ったとき店員に笑われましたからねw


休みなんでゆっくりとした起床で午後まで寝てました。
寝るのが遅いけどね!
起きたらまずはまだ見てなかった美勇伝inシンガポールのDVD!
めっちゃおもしろいですよ!
今まで出てきたアロハロよりも群を抜いてますね!
内容はアロハロみたいなシンガポールの紹介みたいな感じかな〜
こんなかで絵梨香ちゃんは梨華ちゃんのこと「梨華」って呼び捨てで呼ぶんですよね。
シンガポール行ったの8月の終わりなのにそれからFCイベや美勇伝説ではそんな呼びかたしてんの聞いたことないんだけど・・・
しかも「梨華」って呼ぶ人ハロの中でいませんよね!?
DVD通してずっと3人とも仲いい感じ!
寒いの梨華ちゃんだけだと思いきや絵梨香ちゃんも案外寒いんですよね。
絵梨香ちゃんの言ったことを梨華ちゃんが流すくらいに。
あ〜この3人いいな〜
YOKOSO!JAPAN!のイベントの様子も入ってるんですけど、いいな〜
女の子のファンが結構いましたね。
3人ともちょこっとだけ英語喋ってるんですけど、すげぇカタカナっぽい。
で〜Mステなんですけど、ジャニヲタ多すぎw
ジャニーズ出てるの多いけどさ〜やっぱり規模はジャニの方が大きいな〜
ちょうど娘。が始まるとき電話が掛かってきて、ほとんど見れてないんですよね・・・
電話終わったのちょうど娘。終わったときだったし・・・
あ〜なんだよ〜
けど、毎度こうゆうスペシャルだと髪型とか雰囲気違っていいね!
くっすみはでこっぱちだし。
そういえば、嵐のときに誰かが明日誕生日って話してたけど、今日こそが亀ちゃんの誕生日だってゆうのに・・・・