ちゃんチャミ

最初のオープニングがクリスマスSPでいい感じ。
日付変わって亀井ちゃんの誕生日!
梨華ちゃんって亀ちゃんのこと「絵里」って呼ぶんですよね〜
僕ってハロのメンバーの名前ってわりと梨華ちゃんと呼びかたが一緒なのが多いんですよ。
意識して梨華ちゃんに合わせてるわけじゃなくて、梨華ちゃんが呼んでるのを聞くのが一番多いんでそれが自分にも浸透しちゃってるんですよね。
たとえば、目上の人の中澤さんや矢口さんとか「さん」をつけますね。
なっちはまぁその呼び方がなれてるんでそんなんですけど。
そして漫喫へ初めてお姉ちゃんと行ったみたいです!
やっぱり芸能人だね〜
普通に漫喫なんて普通なんですけど。
最近はハロコンのリハーサルをけっこうやってるらしく、言われて気付いたんですけど、ワンダフルで梨華ちゃんが最年長みたいです。
といいつつホントのところは数ヶ月三好ちゃん
まぁ歴史でいったら梨華ちゃんよっすぃですけどね。
で、リハーサル中疲れてると、ベリやキュートの子達を見ると全然疲れていないのでスタッフさんにそれでからかわれてるみたいw
ワンダフルか〜今んとこ名古屋昼公演しかないんだよな〜
そしてそして携帯ゲームを買ったと。
なんだろね?PSPかDSか。
ソフトを4つくらい仕事でもらったみたいで、けど本体は持ってなかったから買ったとか。
けど、梨華ちゃんはあきやすいんでたぶん来週にはやってませんね!
そしてそしてそして、メロン名古屋で話してた柴ちゃんとの数年前のクリスマスの話。
柴ちゃんからも直接コンサートで話したこと言われたみたいですけど、梨華ちゃんは記憶に無いそうですw
「これ聞いたら柴ちゃん怒るだろうな」ってw
これは柴ちゃんに内緒です。
先週に引き続き、「美勇伝美勇伝♪〜〜」をやったんですけど、「梨華ちゃんかっこいい〜!」って部分が好きなんですよね〜
これやっぱり結構面白かったですw
最後に久々の「梨華占い」!
「今日の夢に私が出てきたらいいことあるよ!」って〜。
梨華占って占ってゆうよりもなんか適当なんですよね。
前やってたときもこんな感じで「いいことあるよ!」みたいなw
あ〜梨華ちゃんの夢見れるかな〜