okt1312005-12-22

今日は大雪・・・
雪合戦をちょっとだけやりました!
いくつになっても雪合戦は楽しいですね〜
で、年内の授業も終わりました!
レポート提出とテストが今日あったんですけど、レポートの方このブログ書いてるので文章力ちょっとはましになってたからって思ってたら、全然レポートの方は思ったようにかけないんですよ。
まだ自分の興味のあることじゃないと、文章最悪ですね。
でテストは全然かけなかったんですけど、単位はバリバリ取れてますね!きっと。
同じ授業受けてるしゅうらはなんか俺より書いてるくせに単位取れるか心配みたいで。
全然余裕だと思うんですけど。
授業のラストはゼミだったんですけど、先週自分の発表だったので今日は余裕で聞いてるだけ。
終わり際今期ゼミのまとめみたいなことを教授が話をしたんですけど、これがいつまでたっても終わらないんですよね。
どんどん話がそれていって20分も話していました。
その長く話した原因がどうやら僕にあるみたいで。
教授が話してる間、うなづいたり反応するの僕しかいなかったみたいなんですよ。
僕が反応するんで話が長くなったみたいです。
終った後「お前が反応するから話がいつも長くなるんだろ〜」って他のゼミ生に怒られました。
で〜その後普段学校で一緒に過ごすしゅうらで金山で飲み会。
一緒にいるって言っても、ちょっと自分的にはいにくいとゆうかあまり性格が合わないんですよね。
モーヲタなの隠してるんで。
楽しいと飲み会の2時間なんて、もお?ってぐらいめちゃくちゃ早いじゃないですか。
けど、今日はそんなこともなく2時間がめっちゃ長かったんですよね。
なので雪の心配もあり早めに切り上げました。
帰りも雪降りまくってたので雪まみれで。
もう雪はイヤ!