今日はレポートの再提出があったのでそれを出すために9時に学校に行ってすぐ帰ってきました。
ラストの提出になるから絶対に遅刻は許されなかったから、レポートだけ出すために朝から来るのはかわいそうな友達の分をあずかっといた。
そうすれば他の人の分もあるから絶対に遅刻なんてできないって気が引き締まるからね!
まだ雪残ってて寒すぎるしさ・・・
帰ってきて借りてきた「ローレライ」見たんだけど、予想とけっこう違った。
けど、おもしろかったな〜
ラストの方の柳葉さんのところまじであれいいよ!
感動するな〜
で!午後はサッカーとゆうことで再度学校へ行こうとしたら自転車パンクしてて・・・
歩いていくと、グランド一面雪でサッカー中止・・・
卓球に変更になるって掲示板に書いてあったから、卓球ならやる気まったくなかったので帰宅!!
帰ってきたらパンク直して。
パンク自分で直せるのってけっこうすごいと思うんですよ!
自転車屋行くと1300円ぐらい取られるからね。
がんばって直しましたよ!
あとは最近ウイイレ9のマスターズリーグを始めてるんですけど、なかなかD1に上がれないんですよね・・・
今期はいい感じなので優勝します!
今日1月にやるテスト日程とか出たんですよ〜
そしたらテスト4つしかないみたいで。
しかも教科書とか「持込み可」ってゆうのが2つなんでめっちゃ楽勝なんですよね!
まぁ明日にもテストあるんですけど、これも絶対A評価だし。
今期の授業はテストがなくて楽だな〜
テスト最終日が24日なので横アリにも余裕で行けそう!
あ〜朝テレビ見たら矢田亜希子のことやってたじゃないですか〜
あんなにどうどうと出るの見んのほとんどないですよね〜
まぁあまりどうでもいいんですけど。
他サッカーの話題が。
ロナウジーニョがFIFAの最優秀選手に!
やっぱりね〜
つうか以外は考えられないって。
ロナウジーニョは天才すぎだからね!
けど、W杯では日本は負けません!
Jリーグ新人賞にカレンロバートが!
やったね!
カレンはまずはオリンピックにむけてがんばってくれないと。
で、来年のジュビロの優勝にね!