今日は特に何もなく。
学校に行きつつ3日バイトやった分の休みを十分にしました。
明日はサッカー!
雪が今日積もりまくりだったんですけど、明日まで残ってたらちょっとサッカーきついかも。
けど、雪の中のサッカーってゆうのもやったことがないのでちょっと楽しみでもあります!
けど溶けててほしいな〜


家帰ってきてニュース見てたら真央ちゃんがトリノに出れない!ってゆうのを結構やってたんですけど、ほんとに出れそうも無いし、残念です。
ほんとに今がピークなのかもしれないのにね。
昨日までやってたやつスポーツ番組で見たんだけど、ミキティはジャンプがおもわしくなく、4位とゆう結果で残念でした。
けど、エキシビジョンでは4回転飛んでてやっぱり安藤美姫は4回転飛んでて欲しいです。
テレビで「ミラクルマオ」って言ってたんですけど、最近テレビを見てるとミラクルって言葉をよく聞くような気がするんですよね。
これはつんく♂の発言パクってる人たくさんいますね〜w
それにしても今年のミラクルは小春ちゃんじゃなくて真央ちゃんになってしまったみたいかな。
ハロモニの亀ちゃんので力也さんが「慣れすぎたのか慣れてないのか」ってゆうの、バイト中たまにこのこと考えてたんですけど、この意味を理解するのは難しそう。
で、最近ハロモニコント変わってキャラがいろいろ新しくなったじゃないですか〜
そこで三好ちゃんと絵梨香ちゃんも出てるんですけど、あれいいですよね〜
唯ちゃんの方は実際あんなんがいたらウザイだけだけど、すごいいいですよ。
絵梨香ちゃんもなんとな〜く気持ち悪い感じのキャラがすごく好きです。
二人ともはまり役だと思いますよ。
おもしろいな〜〜
ガキさんのドッキリもさすがガキさんですね!
ガキさんのリアクションはやっぱり天下逸品ですよ!
表情豊かで言うこともさすがって感じで、ガキさんもやっぱりいいな〜
「おもしろくないです」って普通言うか〜w
ハロモニの司会の座はまだまだ譲りませんよw
そして、回文のれいなと小春ちゃんかわいいにはかわいいんだけど、内容はつまらんが〜
れいなDOKYUとか最近かわいい感じだな〜
春ちゃん前髪そろえるよりどっちかに寄らせたほうがかわいい気がします。
う〜ん、おもしろいな〜