12時〜23時30分
11時間30分
スーツでコートも着れない状態で建物入口でのもぎりだったので、風が吹き込み〜の、6時間同じとこずっとだったので、手が冷すぎ寒すぎがやばかった!
そのあとも…
あ〜今日はすごかったな〜
やっぱりじゃにはスゴイ。
ハロとは比較になりませんね。
ハロもあれほどだったらな〜
でも女の子なんで、無理ですね。
アイドルって女の子より男のほうが少ないですからね。
一局集中するんですかね。
また梨華ちゃんと握手したいな〜

今日人泊めないといけなくなったんですよね〜
カギを鞄にいれたまま移動車のほうに忘れたって。
ありえんな〜
帰ってからの俺のハロタイムが〜〜……
そこまでそんなに仲良くないんだけどな〜
いにくいわ。
明日は集合時間遅いで家にいる時間も長いし。