え〜今日実家に帰るので今年を振り返ってみます。
やっぱり今年の自分の中心となったものは、石川梨華とバイトです。
まずはバイトはかなり自分のためになりました。
お金も入ってきたし、お金だけでなく新しい知識・考え方。
いろいろと自分の成長に役立ちました。
普通のバイトじゃ経験できないようなことだし、毎回やることが違うってゆうのは大変なんだけど、マジでよかった。
多少は噛まなくなったし、人付き合いが苦手なのも多少よくなったし。
このバイトになってホントよかったな〜
前のバイト先つぶれたの大正解だったわ〜
来年はまずは就活あるからそれ中心にまずやって他でちょいちょいバイトをやって。
まず半年がどうなるかだよな〜
授業日数もかなり少なくなるしさ。
そして、ハロも前かいたように去年と比べると多すぎるし。
梨華ちゃんにはまりすぎたな〜
来年はそこらへんどうなるんだろ?
ほんとに来年は全体通してわからんな。
今年一年はここ数年で一番充実した年となったと思う。
なんと言ってもたくさんの人との出会いは大きいな。
ハロ関係で会った人、みんないい人だしおもしろいし。
マジで出会えることができてよかった。
なかなか会えることはなかったけどさ、サイコーです。
ありがとうございました。
そして、バイトの方の人もね。
学校の人たちとも違うし、ハロの人たちとも違うし。
今度合コンやろうって話があるんですよ〜
ちょっと自分的には微妙なんだけど、そうやって自分とは違う人たちとの付き合いもまたいろいろといいよね。
けど、合コンって微妙だな〜
無理無理。
ほんとに、自分の成長も含め、ホントいい年でした。
来年はもっともっとね!