今年も残りあと1日!
やっぱり実家のほうが楽っちゃ楽。
何もしなくても飯も風呂も用意されるしさ。
ホントのんびり。
けど、自分のパソコンやゲームとかなにもないから家にいると暇なんだけど。
実家の階段上がったところの壁に娘。のポスター張ってあるんですよ〜
僕が張ったわけじゃなくて妹が張ったんですけど、その梨華ちゃんがまたかわいくて。
これ4年ぐらい前から張ってあるんですよ。
なのでまだ5期がいないんですよね。
梨華ちゃんたぶん17歳ぐらいの。
毎回階段上がるときちょっとだけ立ち止まりますw
あと最近思ったんですけど、よっすぃって美人ですね。
合格時からそう言われてたものの、僕からしたらそうか〜?って感じだったんですよね。
けど最近キレイだなぁとふと思いました。
それからスピリッツオブガッタス読み終わりました。
ちょっとずつ読んだんですけど、それぞれの人のことがわかった気がします。特にコレちゃんはまったく知らなかったんで、いい子だ。
あと梨華ちゃんのは一番最後に読みました。
梨華ちゃんだなぁって感じのこと書いてありましたね。
梨華ちゃんって正直考え方が自分と似てるとこがけっこうあるんですよね。
梨華ちゃんのほうが行動力ありますけどね。
なので梨華ちゃんを好きってゆうのもあるんですよ。
考えが似てるとこがある分僕は梨華ちゃんをライバル視してます。
一生勝てそうもないんですけどw
いつの日か梨華ちゃんに勝てるときがあればな〜〜

ではあと一日よいお年を!