今日は昨日のバイトが遅くまでだったから12時起床で。
ヤバイよな〜
最近思いっきり寝た記憶が無い。
その後は明日実家に帰るため部屋の片付け。
まだ終わってないけどね。
で〜名古屋行ってハロショ行って〜〜
それにしても写真最近出すぎてるって〜
亀ちゃん写真だけでも売りきれてたのもあったけど10枚ぐらいあったし。
そして美勇伝のほうは3枚そろってないし〜
誰かしらがかけてる・・・
梨華ちゃん単独写真は最近ないし。
美勇伝関係なしならガッタスしかないしね。
あ〜梨華ちゃんの誕生日のヤツ買っといていただける方募集です。
最近誕生日の販売終了早いんで、実家に長く帰ってると買えないかもしれないんで。
横アリ行くんで、だれかいたらよろしくお願いします。
ちょっと久々にハロショで高くついたな〜
明日実家帰る前に名古屋よってハロショ行こうかな〜
売り切れてたのはたぶん復活してないだろうけど、トレモノでも買おうかな。
今日手形色紙のかったらよっちゃんだったんで〜
まぁ明日の時間しだいだな。
そしてそして、バイトの忘年会。
マジ楽しかったって〜〜
最後にかなり楽しい思いをさせていただきました。
このバイトの人たちキャラ強すぎなんだって。
そんなかに自分みたいにキャラ弱いのいるとつらいところもあるけど、上下関係そりゃあるものの普通に話せるし楽しいよ。
けっこう俺のこともよく思ってくれてるみたいだしさ。
で、社長が6万出してくれて、ジャンケン大会で2万ずつ3人に貰えるって事でやったものの3回ともおれ一回目で負けたし〜
2万はでっかいよ〜
勝ちたかったな〜
2次会はカラオケだったものの終電があったからカラオケ入って30分ぐらいで失礼しました。
ほんとはちゃんチャミ聞くために11時には切り上げようと思ってたんだけど、なかなかできなくてね。
楽しかったな〜
来年のバイトも楽しいのにいきたいな。
たぶん明日にハロのは振り返ったので私生活を振り替えようか。