10時30分〜27時
16時間30分
仕事納めにめっちゃキツイのが…
内容きつくないけど、精神的にね。
ほんとは22時までだったんだって!
それが今日行ったら夜やる人数が足りなくてしょうがなくオッケーで。
やっぱりじゃにヲタもハロヲタも一緒のアイドルヲタだ!
ただ男がアイドル好きってゆうのが世間的に気持ち悪いだけ。
こうやってハロ以外のコンサートの雰囲気見るとハロ系コン次行くの楽しみだな〜
なんとなく新鮮味がでるかな
今日のバイトの、ツアー最終日らしくて、ハロ卒コンみたいにサイリウムでなんかやってたらしいんですよ〜
それが事務所公認でやってるみたいで、そっちのほうがいろいろできるじゃないですか〜
ハロでも事務所が協力してくれればもっといい卒コンができるのにね〜!
夏からのバイトで今年6ヵ月。
がんばったかな〜
成長少しはできたと思うよ。
来年は345月は就活入るから最初は少ない。
1月の仕事始めはいつだろ?
ハロたぶんあるから駅だけでも行こうかな〜!?