okt1312006-12-20

今日お昼ごはんにナンカレー。
ガキさんはナン3枚はいけるって言ってたけど、1枚でも重いよ・・・・・
モーニングカレーを見に行ってから、カレー食べようと思ってたけどなかなか食べるときがなく、今日やっと。
おいしかったです!


卒研なんですが、今日いろいろとプログラムを見てみたところ変数や配列の名前をaやbとか適当につけすぎてるので、何に何が入るのかわからなくなっちゃった。
あってるにはあってるけど、何なのかわかんないからめんどくさい。
これも直そう。
ちょっとだけ精度がよくなりました。
けど、テストをする画像がないよ〜〜
探しても条件に合うのがまったく・・・
どうしよ?
自分で画像作ろうかな〜
けど、それじゃあきっとダメだよなぁ・・・
教授に聞いてみよ!
とりあえず、教授に見せるためのパワポでも作るか!
また今度どんな卒研をやってるか説明したいと思います。