今年の総まとめ。

今年は梨華ちゃんばっかでした。
まぁそれはそれでいいですよ。
4月ぐらいまでは就職活動でかなり悩みましたね。
どうにか頑張れそうなところに就職できることになったので無事よかったです。
ホントに来年4月からは頑張らないと。
そして、4月からは授業を2つしか取らず卒研。
のはずだったんですが、前期には卒研をほとんどやってません。
今思えばその頃からやってればもっともっといい物ができてたような気がするんですけどね。
後期には11月ぐらいから一生懸命卒研やりました。
一応研究のほうは出来たので、あとは卒論。
そして、バイトはいろいろとやっぱり振り返ってみると頑張ったかな?
今年は就活でけっこう成長することが出来ました。
あとバイトでも。
今年の成長は大きかったと思います。
まぁ変わった気はあまりしないんですが、きっと変わってると思います。
そして、就活もですが初めての経験もいろいろと。
合コンへ行ったりねw
そんなことがあっても、結局はなにもないんですけど。
そこから少しでも・・・
まぁ経験として!
今年はいろんなことがあった年でしたね。
今年も残りあとわずか。
やり残したことがあるようなないような。
来年はもっと就職することに関しても他のことでもチャンスがあると思うので、がんばりたいと思います。
抱負を考えておかないと。
今年始めに日記で抱負を書いた気がしますが、忘れましたw
まぁ見返すのもめんどくさいんで・・・
抱負をできたかどうかわかりませんが、2006年はよい年でした!